らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ふぅ

03月22日(月)09時16分
予選オワタ
何かファルでは色々と問題があったらしいPJC予選
バルではどうなるやらと危惧してたけど最初地下INした時にPTメンバー1人落ちたくらいで特に不具合はなかった感じ
1日で不具合改善させたんかなw
最初の説明で救出担当のサポート3へはwisできんから待機メンバーにクランチャットで伝えて運営チームに伝えてくれってのは原始的な気がしたけど( ^ω^)
テストの時とか重い重いって言われてたけど当日はすこぶる軽さ、スカのホストやりながら動画撮りつつエフェクト表示も余裕でした
この動画は公開せずクラン内で見る為のものだけどw前半後半撮ったら動画サイズ200Gなってて吹いた

しかしやっぱり日程変更で出れなくなった人が多いように見えた、これはもう後々パンドラの汚点として語り継がれていくんだろうなぁ
楽しみにしてた人も多いだけに運営の責任もでかい、が当の運営はそこまで気にしていない
もうパンドラの何が悪いって言われたらゲーム性じゃなくて運営って言えばいいのがある意味凄い

IAは地下前半・後半共にKillトップだったからまぁ本戦に行けたはず
こっからが本番だしまた決勝まで行きたいなぁ


コメント

地下オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
本戦も頑張れ!
2010/03/22(月) 09:29:31 |URL|じぇみ。 #Ybw1CIdM [編集]
最初地下INした時にPTメンバー1人落ちたくらい
大問題じゃねーかwwwww
2010/03/22(月) 10:30:50 |URL| #fC.Rinwo [編集]
予選おつかれさま~!
原始的でもいいから、他の不具合もちゃんと対応して欲しいですねw
できたら動画欲しいです・・・('ω'*)
2010/03/22(月) 11:06:44 |URL|るふぃ~ #t8S78LHY [編集]
ファル鯖民です
大会はすこぶる快調でしたよ。
フル設定でやりましたから。
メンバーチェンジ等々はアナログすぎな気はするけど、出来ないのは解ってたら最初から注意事項として書かなきゃダメだよねぇ。
あと、マップのバグ等々は解ってるなら避けるなどの対処を個々のクランが作戦立てなきゃと運営側に立ってみる。
2010/03/22(月) 13:14:43 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
なんか萌え尽きた、、、ヲロは予選までだ、、、
さー固定演習週間だ!!
4日しかないけどね、、、、
2010/03/22(月) 19:19:02 |URL|おkwww #- [編集]
蝶武器買ってつかってみたよ!
ポイントいっぱいあげてるようで
怖い怖い・・・・
実は毒も諸刃なんだおね~
2010/03/23(火) 04:50:31 |URL|るな先生 #- [編集]
>じぇみ
いや本戦はお前頑張れよwww

>ふぃえる
いや操作不能になるよりかは立て直し楽だったw

>るふぃー
放置されてる不具合大杉だかんねw
動画サイズめっちゃ大きいけど渡すね!

>彦さぬ
避けてもITやバッシュで奈落の底に落とされるし難しいもんだよw

>おkww
固定で魚出してもええんやで
VS頑張るね^q^

>るなさn
出血出血ぅぅうで一見酷いけど結局仕留めきれなかったらポイント献上だしねー
難しい難しい
2010/03/23(火) 09:56:33 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/366-f16c36db

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

