らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


強打ね

03月13日(土)09時51分
違う今日だね
いよいよバル鯖PJC予選日
延期とかなったらメール100通は覚悟しろ

昨日の廃都戦は久しぶりのGM乱入
またイキギモかと思ったらこの前の演習に出てきてた衛兵だった
帝国はバリアントドワ・王国はゴールドエンキだったけど連合はなんだったのかな
バリアントドワはイキギモよりは活躍してたw
戦争は負けてしまったけど昨日は結構いい動きできてた
貢献度も帝国の破壊神キャベツさんまで@1kの16kで2位
俺剣パラで1位取れたら結婚するんだ・・・


<<^^TOPんー>>

コメント

髪さえ生えれば・・・問題なしなのに
2010/03/13(土) 10:24:17 |URL|ブルドック #- [編集]
PJC予選は今日じゃなかったみたいですよw
メール100通・・・(((( ;゚ω゚)))アワワワワ
2010/03/13(土) 20:14:16 |URL|るふぃ~ #t8S78LHY [編集]
エンキと聞いてらぅちんのサイト見に来ましたよっとw
兎も角俺も100通手伝うわw
ファル、バル共にデータ取り直しとか、またありそうな予感
2010/03/13(土) 20:52:20 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
連合のGMはおいしくいただきました^q^
LP高いだけでうろうろしてただけだったGMって、´∀`●)
2010/03/13(土) 21:46:24 |URL|おkwww #- [編集]
gdgdすぎワロタ
俺はカモってねーぞw
2010/03/13(土) 22:22:06 |URL|ふぃえる #fC.Rinwo [編集]
>ブルさn
君もイケメンヒュマオにcc!

>るふぃー
何かもうどうでもよくなっちゃったw

>彦さぬ
データ取り直しどころか次回の予備日も開催されるかわからんねw

>おkww
種族とか装備どんなんだったんだろw

>ふぃえる
南ドラ2とか^q^
2010/03/13(土) 23:16:26 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
人♂ 全身バリアントに例の盾 LPおそらく2万ぐらい武器は虹片手剣だったかな?
2010/03/14(日) 00:17:34 |URL|おkwww #- [編集]
不具合最盛期!!
らぅさん、4/1が近いですね^^
多分1ヶ月かけてのドッキリを仕掛けようとしてるんだと思います^^;
「PJCは、ナ・シ・よ」的な(((゜д゜;)))
2010/03/15(月) 06:06:35 |URL|ファルの犯罪者 #- [編集]
>おkww
さすがに20kはないだろww
せいぜい1.5kくらいかな?

>犯罪者さn
天狗じゃ・・・何もかも天狗の仕業じゃ!
2010/03/15(月) 09:35:34 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/359-8108cd66

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。