らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


んー

03月12日(金)09時58分
やるか・・・
pnd_20100312_003137.jpg
というわけでバリアントの精錬に勤しんでます
メンテ明けて穴兄弟みんなのアニキからバリアントを売ってもらいますた
ぃょぉぉぉおおおおし!叩くぞぉぉぉおお!

4-5でカシャーンきた時は泣きそうになったけど何とか耐えてくれた
+6行くぞ・・・おら行くぞ・・・
おざわ・・・ざわ・・・




pnd_20100312_003234.jpg
てな訳で特に盛り上がることなく+6成功
やっべぇ、これ失敗してたら本当金なかった
+7?引退する時に叩くね^^
これでフェリクスブーツの精錬に集中できるかなー
どうせまた金が溜まった時に新装備くるんだろうけど('A`)


pnd_20100312_003929.jpg
もう既にバリアント済みなアニキと2ショット
クランバフなしで17k・・・こんなもんかー
腕ストロングにしてベルトはアイアンベルトにすればもうちょい伸ばせるんだろうけどMPきっちぃからこれでいいやw


pnd_20100312_004412.jpg
バリアントはヴィアグラとよく似合う、我ながらこいつになら掘られてもいい
バリアントクィス見た目はゴシッククィスと同じだから尚更なのかな
でもステ補正的な意味と前衛でよく殴られる対象になるからやっぱりゴールドになっちゃうかなー
ジェネはバリアント、パラはゴールド(戦争で塔防衛等LP装備する時はバリアント)でいこう


コメント

バリアントみたいな高級品4→5ピンクハンマ使わないとかすげえw
期待値的に考えたら高級品は絶対ピンクハンマ使った方が安いおっお
2010/03/12(金) 10:11:09 |URL| #- [編集]
えっ成功したの・・・
二個目を消滅した自分は・・・引退・・・
かなりへこんでます。
2010/03/12(金) 10:51:16 |URL|ブルドック #- [編集]
じぇみの土下座効果は日本一
2010/03/12(金) 11:11:28 |URL|じぇみ。 #Ybw1CIdM [編集]
状況は理解しているが エッグチャットの俺率が半端じゃない件について

がちこの土下座効果は日本二
2010/03/12(金) 15:23:53 |URL|がちこ #- [編集]
俺は白サンタ帽子を4→5通常金槌で強化チケで消滅させたぜ^p^
2010/03/12(金) 17:34:21 |URL|ふぃえる #fC.Rinwo [編集]
課金装備?なにそれおいしいの?^q^
最近買うものと叩く物がない今日この頃w
2010/03/13(土) 07:19:58 |URL|おkwww #- [編集]
17kとかwww
装備品色々そろえても20kって行かないかな?
2010/03/13(土) 09:15:56 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
>
そんな高級品使う余裕もなかったです^q^
信じられるか・・・?2-3・・・ジェムのみなんだぜ・・・

>ブルさn
えっと・・・ジャガは物理軽減付いてるゴールドプレートか暁エンキの方がいいと思うよ!ウンウン

>じぇみ
^^;;;;

>がちこ
スカイプ繋いでるとどうしてもこうなるw

>ふぃえる
ざまぁと言わざるをえない

>おkww
ワンドorナイフを+8にする作業に戻るんだ

>彦さぬ
色々+9をか+10とかの神の領域に踏み込んでクランバフあっても20kはきつそうw
2010/03/13(土) 09:25:44 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/358-3a903c6c

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

