らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


これはいいカオス

03月05日(金)11時00分
W3p
S3s
A3c
A3c
A3c
A3c
A3c
M3j

どういうことなの・・・
という訳で演習3倍でございます

だがその前にゴーレムイベントが公式に告知がなかったけど何故か開始されてた
しかもバグもしっかり搭載済み(現在は修正されております)
1時間POPのはずが倒したら即POPでドロップうめぇwwwww
でもパレハ量産されまくりどうすんのこの不良在庫

演習の方は前回の3倍キャンペンの時みたく普段参加してない人もチラホラどころかいっぱい
ランダム演習3周↑回ってるよ!
人が多ければ構成もバランスよくなるかと思いきやそんなこともなく
片方クレ5片方クレ4の攻撃したら負けな演習や
ジェスタジェスタカラミカラミカラミカr(ry なPT脱退したくなるような演習も
ジャガ5vsパラ4とかもあったな
両方バランスよく拮抗したいい勝負できるのが稀すぎるww
しかし回転率が良いのはいいこと、昨日だけでチケット分もあるけど相当稼いだ
勝利ポーションうめぇぇぇぇ

前回も言ったけどこのキャンペーン終わっても演習来てほしいなぁ


コメント

ノーティしないでください
お願いします。
2010/03/05(金) 13:10:13 |URL|ブルドック #- [編集]
斬らないでください。お願いしますw


まだあたったことないですが…w
2010/03/05(金) 14:57:11 |URL|らのん #- [編集]
クラメン狙うの ダメ 絶対
2010/03/06(土) 08:23:11 |URL|じぇみ。 #Ybw1CIdM [編集]
>ブルさn
ツンデレ脳内変換余裕でした
ツンデレ大好きなんで普段の3割増でノティお届けしまう

>らのんさn
お会いできるの楽しみにしてますウフフ

>じぇみ
だからソロクラン規約を押し付けられても^^;;;;;
2010/03/06(土) 09:07:25 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/352-8ff2eba5

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

