らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


太くて硬くておっきいのぉ・・・

02月19日(金)10時21分
ゴーレムですよ
というわけでzoome、ゴーレムたんがおっきする瞬間を激録

最大サイズまで肥大化する様を撮り続けて行こうかと思ったがFC2側から警告がきかねないため断念、仕方ないね

ゴーレム育成に勝った国は後のイベントでシャドウ2sやレガードs2等のレアドロップを狙うことができます、みんな頑張ろう!
勝った国に新キャラ作ってレルムドロップのみ狙いに行くからどうでもいいけどな!


今日からなのかな?新戦争のみかもしれんがGMが戦争に参加してくる模様

シネンタール
名前:千里眼・シネンタール
種族:エルフ
職業:スナイパー
特徴:逃げ腰
セリフ:「遠距離攻撃なら任せてくれ!」
「だから無理に突っ込むのは嫌だと言ったんだ」
「卑怯?現実的と言ってくれないか」
普段は連合ヴァリクにいるNPC

ファンドル
名前:豪腕山脈・ファンドル
種族:エンキドゥ
職業:ジャガーノート
特徴:愛国主義
セリフ:「我ら王国騎士団に栄光あれ!」
「ぐっ…祖国の一大事というときに…」
「この軟弱者があああああ!!」
普段はアスティア王国通りにいるNPC、ドレッチクエでお世話になったね

エピーテ
名前:野生児・エピーテ
種族:マイリーン
職業:カラミティ
特徴:静かなる躍動
セリフ:「カリノジカンダ…!」
「だから…人ごみは…嫌い…」
「イキギモ…ウマーーイ!!」
普段はアスティア帝国通りにいるNPC





なんで帝国のGMは厨二病しかいないんだよwwwwwww



コメント

帝国www
いいかげんにしろwwまぁこんな奴は本陣斥候か中央斥候で遊ばせとけばいいな^^
2010/02/19(金) 10:43:03 |URL|バミオ #- [編集]
イキギモウマーイ!
2010/02/19(金) 11:32:28 |URL|がちこ #- [編集]
なにさりげなく撮ってるんですかΣ(゚Д゚;
無言だからおかしいと思ったんだww見れて良かった~おっきおっき!
GMさ・・・魔界の王子に続いてコレか。
ちゅうにの国、帝国へヨウコソ^q^
2010/02/19(金) 16:27:31 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
イキギモウマーイ!っていう台詞を聞こうと開始前にお伺いしたのですが.
開始5分後で聞けなかった,シネンタール様は無口で.
マゴの爆風? なにそれ? 私当たったのに.

動画にてぃそこ職人がいる,流行りなのか・・・.
2010/02/19(金) 23:03:44 |URL|ちょこみ #Huvs7Re2 [編集]
戦争中、シネンタール様に足配り要求してる連合民w(*ノ∀`*)笑
2010/02/19(金) 23:46:28 |URL|なおみる #- [編集]
お邪魔しますε=┏( ・_・)┛

携帯でパンドラサーガを調べてたらあったんでw

これからちょくちょく伺わせていただきすw


ノロイ……スマン…

2010/02/20(土) 09:02:58 |URL|らのん #- [編集]
>ば
ワープ先確認させてやればおk

>がちこさn
ギモーイ!

>R太n
ヘッヘデバガメ野郎には注意ですz
ヨミィに続き帝国には変人しか集まらないわけなんだけどw

>ちょこみ
ちなみにウマーイは言わなかったけどイキギモクワセロ!!とご乱心だった

>なおみるさn
うちのGMは呪いを本体に伝染しまくってて責められてたw

>らのんさn
おいでやす(*´∀`)
あの時のエピーテは萌えた
2010/02/20(土) 10:14:25 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
こんにちワーグ☆
文中に変な単語入れると、それ目当てで検索して飛んでくる人がいるんで何か嫌ww
うっかりあけおめ○とよろって書いたら
おめ○で飛んで来る人大須観音(;´ー`)y-~~
2010/02/20(土) 12:32:57 |URL|子羊 #L8AeYI2M [編集]
>子羊さn
アクセスアップの手法やでぇ・・・
大須って俺の住んでるとこなんだけどどっかで言ったっけw
2010/02/22(月) 09:16:59 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/342-8a8e6ad6

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

