らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


えちょwwwwwwww

02月18日(木)17時20分
PJC詳細と2周年ktkr
パンドラも2周年を迎えました、もう2年もやってるのか
さすがに3年目は望み薄か・・・?
今年のイベントも昨年と一緒のものです






えっ
驚きの何も変わらない2周年目、アップデートのないパンドラを良く象徴してますね
イベント内容がどんなのかは1年前の過去記事見てもらえれば分かると思うwゴーレム育成とか何も変わってないし('A`)
経験値30%うpかー新キャラ作るかー?サザンである程度作ったしなぁ
結局やることないオワタ、演習3倍早くきてぇえええええええええええ


今週のうpでーととしてはガチャでディバインハットが登場
なんぞこのホーリーウィンプルorパットハット・・・( ^ω^)


PJCも受付開始です、予選から本戦、決勝までななななんと4月までの長期イベント
これはダレる

気になるバルディッシュの予選は3/13()① 13:00~14:50 ② 18:00~19:50
第1部は寝坊したら終わりかー

ではなく

土曜は仕事なんです
ありがとう!おれの PJCは ここでおわってしまった!



第2部に間に合うといいなー第1部になっちゃったら完全サヨナラバイバイ
本戦の演習形式なんですがアニメイトによって故意にLP減らしてのヒールP獲得と名誉交換品の使用が制限されました
ステイシスにはやっぱ怯えなきゃいかんのか・・・!

褒章品は今年も何でお前ここに載ってるの馬鹿なの?な物や是非とも欲しい1品までガチャ品がズラリ
エフェ武器は虹シリーズがいいのかなやっぱり、でも+8じゃないとか何かガッカリ
闇弓とか雷杖もイイネ!


コメント

TS・・・カラミ一同『なにそれおいしいの?』
ジェスターゲーになるのかな。。。(๑◕ˇдˇ◕๑)
2010/02/18(木) 18:06:00 |URL|じぇみ。 #Ybw1CIdM [編集]
まあ、法事安定プレイで参戦で^q^
まあ気になるのは、アタックピアスが無いのに翡翠、疾風ネックがw

そうそう鬼GM討伐で不屈来たから体力120 LP6.5Kコンジュ(でいば付)完成w
2010/02/18(木) 18:44:46 |URL|おkwww #- [編集]
開始時間がマジくそだなw
前は一部が日曜18時~
で二部が翌週日曜18時~で一部と二部どちらにでるか指定出来たような気がしたが
予選は一応8人じゃなくともできるっぽいが
むしろ13時~を選んだ時点で本戦出場な気がするw
2010/02/19(金) 07:42:14 |URL|バミオ #- [編集]
>じぇみ
カラミはカラミで強いぞw

>おkww
そこまでする気にもなれんwアタックがないのは本当狙ってるとしか^q^
何その輸送員こわい

>ば
時間も時間だし曜日もおかしいw
もう出れるメンバーで1部出た方がいいかもね
2010/02/19(金) 10:02:04 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/341-a105895a

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

