らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いい感じだ

02月15日(月)09時49分
HaiAll
ジークも何とか勝てた
他国は指揮無しだったのもあるかな、流れは帝国にある感じだった
しかし鯖落ち気にしつつの戦争ってのはいつになったらなくなるのやらw
名誉補填についても何の答えもでてないからなぁ

地下篭りは1日40ノストラペースで順調である
残響も何気にでるw昨日のは百年亀だったなー
@3日か・・・

最近動画を撮ってない、というかネタがないw
演習くらいかなー、鉄鬼は観測型まで取れたら燃え尽きた感がgggg
タイマン大会を今になって撮ってればよかったなと後悔、いくつか面白いのあったしw
次回も土曜夜にあるらしいし出れたら撮ってみるかw


コメント

内藤さんの動画うpやり方でなんか出来なかったから
昨日の昼から夕方までずっと試行錯誤www
多分出来たと思う!前より名前とかスキルがくっきり見えるはず?
動画撮るのは無圧縮じゃないからちょいと荒い感じはあるけど
昨日はランダム適当に撮りまくって遊んでたべ

あとタイマン大会は誰が強いとかも気になるけど基本お遊び感覚で気軽に出来るから色々な人がやればいいのぉ
エクソ クレ エンチャ あたりはつまらんかもしれないが
2010/02/15(月) 10:02:57 |URL|バミオネル #NTAX2NK2 [編集]
地下タイマン大会へ初観覧しに気軽な気持ちで
行って皆さんのプレイをワクワクしなが見てたら
いきなり指名が!!!!!!
たれめちゃんさんvsヘッポコ牧師なんて><;
スタンばっしばっし食らってぼーっと立ちんぼ・・・・><;
もうプレイ中は真っ白になるんだろうなーっと思ってたけど、意外や意外!
冷静にたれめちゃんさんの動きを見て反応し出来た(と思ってる自分)ような感じでした。
とりあえず、また対戦したいです><ノ
らぅさんも+7武具の為か最後のバトルロワイヤルで気絶してくれなくて、トコトコ歩いて行くから自分凹みました><
ワクワクドキドキで色々楽しめて、そして凹んで良い思い出になりました><b
観覧席と参戦席が別なのは終わった後に知りました><;;
演習全くやってないので少しは練習しよっ!!
2010/02/15(月) 12:16:30 |URL|牧師 #- [編集]
おはつどす
残響って本当にでるんですね・・・
そんなことより地下くるときパラやめて
デュクシでお願いします。
2010/02/15(月) 12:23:30 |URL|のぐちさんごー #- [編集]
はじめまして!タイマン大会は指名ありがとでしたw
胸を借りるつもりがぼこぼこ・・・
パラペ取得を考えてしまいました。
もっと精進していつか善戦はできるようになれたらいいなぁ
2010/02/15(月) 14:17:53 |URL|きっど #- [編集]
>バ
解像度とかもあるしその人なりのやり方でやらんとうまくいかんかもねw
タイマン大会は見てるだけでも結構楽しめてるんだけどなぁw

>牧師さn
クィス+7になって少しは気絶耐性上がったんかなw気絶は確かにしにくくなった感じしまう
これが適応付きだったら・・・!

>ぐっさん
何気にぽろっとでるよー
ぐっさんが!死ぬまで!チャージをやめない!

>きっどさn
ダメログ見返してもクリティカルかスラッシュぐらいしか当たってなかったしパラペ取られたらまずいw
敏モンクの人とやったことなかったんで指名させてもらったんですが楽しかったですw
またやりませうー
2010/02/16(火) 09:59:07 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
ノストラ箱ください(´・ω・`)
2010/02/16(火) 10:59:40 |URL|9mm #- [編集]
>9mmさn
城箱から出てるでしょ( ^ω^)
2010/02/16(火) 13:17:52 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/338-3cd274eb

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

