らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いいぞ・・・

02月12日(金)09時41分
おはいおございます
給料日イヤッホォォォォォォゥ
昨日は再々戦ジークでした
落ちなかったけど落ちかけた、もう鯖落ちしないとか嘘だろww
鯖・・・ざわ・・・

最近は色々装備売りつつコツコツ鍛錬をば
ボータルシールドもめでたく+6に、1個燃えたけどな!
イーブルとパンサー売れたはずなのにもうお金がない、どういうことなの・・・
んで昨日のジーク後中央をブラブラしてたら露店でゴシッククィス+5、14Mを発見
そういや今装備してるのって+5だっけ、こいつもそろそろ叩かなきゃなーでも別に困ってないしなー

でも買っちゃう///

んで金槌とトパーズ買ってガチャコン、+6に
ここでまたとりあえず+6を確保してもう1個の+5を6にするかそのまま叩くかの葛藤
めんどくさいしそのまま叩いちゃう///

pnd_20100211_231817.jpg
意外とできるもんだ
虹剣もそうだけど本当に軽い気持ちで叩くと何か成功するんだよねwこれだけは失敗しないでマジ燃えないでって念じちゃうと信頼の破壊率なのに
物欲センサーならぬ何かが搭載されてたりするのか

次は・・・フェリクス+7か・・・


コメント

ぷぎゃーーーーー!!!
!!(@ Д )三゜゜
ゴシッククィス+7とな;
神懸かりですな!!!!!
私も沢山強化しないといけない物があるのでそれry・・・
2010/02/12(金) 10:10:41 |URL|牧師 #- [編集]
最近モンクつくりますた^q^頑張ってカラップやーw

最近ね、らぅしゃんに追い回される→逃げ切ったと思って反転→らいなちゃん暗殺完了w
というトラウマがw

+7おめでふ 俺も頑張ってとりあえず+7虹両手鈍器作ります^^
2010/02/12(金) 10:35:59 |URL|おkw #- [編集]
僕なんてタイラント()叩くの怖くてまだ+2なんですよ(; ・`д・´)
というか叩くの怖すぎて完成品しか買わない(キリッ
2010/02/12(金) 13:04:12 |URL|9mm #- [編集]
おれこのまえたんじょうびだったんだー

それがほしいなー^^
2010/02/12(金) 19:14:34 |URL|ちび輔 #- [編集]
強化成功おめおめw
最近は+6どころか+5でも安心して壊れます><
2010/02/12(金) 19:39:59 |URL|子羊 #Jj/SWsDU [編集]
そのボータルに名前書いてありませんでしたか?
どうしてもと言うのなら、お安くお譲りいたしますが、、、
2010/02/12(金) 21:06:20 |URL|るふぃ~ #t8S78LHY [編集]
ゴシッククィス+6とポータル+6がもらえる交換所はここですか?

黄金ゴホッゴホッ交換券二枚あるので交換しちゃおっかなって思ってますほしみ(。・ω・ゞ)
2010/02/12(金) 21:32:20 |URL|zelef #- [編集]
>牧師さn
これでゴシック上下+7・・・気絶ヘヘヘ

>おkww
IAを1人見かけたら@10人はいると思うといい・・・
カラップダメゼッタイ

>9mmさn
強化済みの買うのが正解だと思うよw
でも叩いちゃう・・・ビクンビクン

>ちび
リア充に上げるもんは1つもねえお^q^

>子羊さn
ありりw金槌は投げ捨てるもの・・・

>るふぃー
えっ、よく見たら書いてあった
お金ないから体で払うね///

>zelef
おめーの席ねーから!
黄金装備はこの先再販あるとも限らんし胴くらいはいいの欲しいねw
2010/02/13(土) 10:35:07 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/336-41fadcae

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

