らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


一方他ゲでは

02月02日(火)12時49分
2月に入り忙しくなってきた
だがサボリーマンをあまりなめないほうがいい
パンドラももうそろそろ2周年ですね
2月末か・・・今年もアニバーサリーイベントあるんだろうか

何も話題もなくジークヘイムも鯖落ちで補填なしなしという萎えまくりパンサガ
2時間頑張って本陣落ちたわけでもないのに名誉なしとかなぁ

他ゲーは最近どんな感じだろうかと見てみると
超廃課金ゲーのパーフェクトワールドは大型アップデートがあるらしい
Webmoneyあわーど?に選ばれたGrand Fantasiaは新MAPと多数コンテンツ実装
今人気のタルタロスも新規ゲーらしくアップデートの日々
新しいのも長く遊ばれているのもそこそこの周期で何かしらイベントがあるもんです

一時期遊んでいた厨専誅仙も何やら大型うpがあるらしい
懐かしいなぁー第1回パンドラ倦怠期に入った時に遊びに行ったんだっけか
軽く遊ぶつもりが結構課金してしまったがw
あのギルドメンバーは今でも続けているんだろうか

パンドラは今何回目の倦怠期なんだろうか
飽きたんだろうか、嫌気がさしたんだろうか


コメント

重症だ( ゚д゚)!
多分ね、バレンタインのチョコ集めイベが来るだけだと思うの・・・
誅仙ナツカシスwwあのメンバはAION行ったかと。
パンドラだってきっと来年には新マップ来るはずだ!
もう待てないお( ^ω^)
2010/02/02(火) 13:46:59 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 14:58:10 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 15:37:38 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 19:50:42 || # [編集]
>R太n
チョコ退治っすか^^ωきっと演習3倍またくるよきっと!
そういやAIONまでの繋ぎだって言ってたっけかw懐かしいのぅ

>
IAは落ちんさ!いやもう結構ギリギリ
そろそろあそこ落とそうか・・・

>
いつもフラリと鉄鬼やってるんでいたらフレロクでも飛ばしといてくださいなw
次は何の動画撮ろうか・・・観測か軽量か

>
何この非コメラッシュ
疲れたら他ゲーでまったりして休むさw
2010/02/04(木) 09:14:51 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/328-02cff83e

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

