らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


わろち

02月01日(月)09時25分
各国200人での国家間総力戦()
鯖落ち2回目ですねおはようございます


もうね、どうせ今回も香油だけで消耗品の補填はないんだろうと
馬鹿かと阿呆かと、赤POTどんだけ使ったと思ってんだasobijanenda!

最後本陣攻められて扉ブロッキングうはwwwww貢献度うめぇwwwwwwって赤POT飲みまくったのが悔やまれます

修正の目処が立ち次第、再戦日程をご報告させていただきます。
前回もこんなん書いてた気がするけど^^ω修正とかじゃなくて単純に鯖が乙いだけだから!見栄はらないで!


今日からゴンゾの名前捨ててロッソインデックスに



いなくなってしまったGONZOのこと
時々でいいから・・・思い出してください

運営チーム全員解雇されねえかなぁ


コメント

悔やまれますね…勝っていただけに…

負けてても名誉欲しいです…

帝国5000連合1000王国500くらい名誉参加者に配ればいいじゃないかと思うのは私だけ('・ω・`)
2010/02/01(月) 10:07:24 |URL|zelef #- [編集]
俺のランクインがーーーー
2010/02/01(月) 18:55:43 |URL|木村さん #- [編集]
私のランクインが~~~~
ところでGONZOさんってどなたですか(。-ω-。)?
2010/02/02(火) 01:28:28 |URL|るふぃ~ #t8S78LHY [編集]
>zelef
名誉と赤ポと金とおおおおおおおお
運営が楽せずちゃんと調べれば名誉補填できると思うんだ

>きむにぃ
私のおかげです

>るふぃー
私のおk(ry
よい子は知らなくていいの///
2010/02/02(火) 10:13:38 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
最近、内藤さんのノテがめっさ飛んでくる^q^
仕事させてw
2010/02/02(火) 18:33:59 |URL|おkww #SFo5/nok [編集]
>おkww
仕事させたら俺が死ぬんですけど^q^
2010/02/04(木) 09:09:23 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/327-b0df43ff

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

