らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


oixi

01月29日(金)10時24分
誰しも泣きたくなる時ってあるよね
前回と同じラインナップでげんなりー
でもやっぱ人間交換して何だろうと開ける時はwktkするもんです
俺もなけなしの石1個と粒300個を握り締めいざ・・・!

小さい緑の箱x4

あれっ、おかしいな・・・デカい箱がないどころか全部外れアクセ箱に見える
青い箱で魂何がでるかなー赤い箱でもしかしたらシュガーでるかなーとかそんな楽しみも欠片もない緑箱
これは酷い、運営・・・貴様ッ!見ているな!

まぁ文句ばかり言っても石と粒は帰ってこないわけで開けるしかないんです

いざご開帳

バカリン
ハイスピベルト
光のネックレス
光のネックレス



あまりのショックでssも撮れず






昨日から始まったヴァルキリースカイのcβ
STGをしにきたはずなのにクエゲーだったでござるの巻

パロディウスで言ったらステージ1で青ペンギン30体、ステージ2でモアイ20体倒してこいとかそんなんです
最初に受けれるだけクエ受けて行けばBossにたどり着くまでに全部終わるんだけど
受け損ねてるとまた最初から('A`;)Boss含めて計5ステージあるんだけど
例えば3ステージまでクリアしてれば1・2・3は反復して行けるが
Bossクリアしちゃうとまた1からというめんどい仕様
○匹倒せってのも数がどんどん増えていって特定のステージにでてくるある敵を80匹倒せとか出てくると
そのステージを反復していかなきゃいけない
STGだから黙々とやれるからいいんだけどナー

鉄鬼はキャンペーンモードを毎日1回やればアイテム貰えるらしいんで行ってます
やっと伍長3号棒になったあああああああああああああああああ
観測ヒャッホイとか思ってたら俺より階級低い奴がもう観測を乗り回してたり
正式始まって機体獲得方式変わったんだよねksg!
キャンペーンモードはランパゲーになってますがハードクリアすれば経験2000近く入るんでウマウマ


コメント

なかなかがっかりなのが出てますね('・ω・`)
私は大きいのは出ませんでしたが最後巻き返すものがでましたお(*'・ω・`)b
2010/01/29(金) 10:58:40 |URL|zelef #- [編集]
なかなかがっかりなのが出てますね('・ω・`)
私は大きいのは出ませんでしたが最後巻き返すものがでましたお(*'・ω・`)b
2010/01/29(金) 10:58:59 |URL|zelef #- [編集]

光のネックレスが
中央に出回っている件。
かくいう私も
光のネックレスが出ましたorz

来年の今頃に期待しようって
それまでパンドラが
あるのかどうかが謎だけど・・・w
2010/01/29(金) 20:44:00 |URL|Aine #yALTGFRM [編集]
>zelef
大事なことだったの?何なの?
良いもの出た奴爆発しろ!

>Aineさn
多分来年まで続いてたとしてもやってるかどうかも疑問
2010/01/30(土) 10:03:08 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/325-71878d52

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

