らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


さてさて

01月28日(木)09時44分
今日は石交換日か・・・
昨年は新装備でうはwwおkwwwwなイベントだったけど今年はどうなんだろうか
何か新装備くるかなー、デカ箱こいこい!
ファイトクラブは開始前のカウントが中断するというGMまさかの鯖落ち疑惑
始まってみればmobが全然沸かないという始末
運営「集計めんどいんでmob少なくしました^^ω」

今回のファイトクラブはGMも参戦したらしいけど結局GM1回も見なかったwww
驚きの弱さだったらしいけど・・・
何か変なテロップ機能が追加されてたし・・・ちょうどLPバーとバフウィンドウが隠れてウザいことこの上ないw
そんな変な機能追加するよりやることもっとあると思うんだけどねぇ

鉄鬼はいよいよ正式サービス開始、キャンペンモード鬼むずいww
あれ両脇にガトランパ1機ずつおらんと厳しいだろ・・・
最大8人部屋らしいし身内でワイワイやるのも楽しそうだw
今日は石交換だけ行ってヴァルキリースカイcβかなー^^


コメント

どもっ
Link貼らせて頂きましたー。今後ともよろしくです~
2010/01/28(木) 10:36:04 |URL|がちこ #- [編集]
いや、王国にイベントNPCが配置されてなかったんですw
NPC沸いた直後にカウント再開したからカウントストップはほぼ間違いなくそれが原因ですよ
帝国のイベントNPCはちゃんといたんですねー
連合はどうだったんだろうな?
2010/01/28(木) 12:50:52 |URL|王国民 #- [編集]
粒。。。100個だけキープで他販売^^
試験期間ともろ被りでほぼイベントできませんでしたorz
2010/01/28(木) 13:39:29 |URL|じぇみ。 #Ybw1CIdM [編集]
いろいろ抜けてるけど、これでもかんばってるんだよ!運営は!
察してあげてよ!
2010/01/28(木) 15:25:05 |URL|ちび輔 #- [編集]
>がちこさn
こちらこそよろしゅ!

>王国民さn
どうやら連合もNPCはいたらしいんで王国だけだったのかなw
2・・・のあとの1がくるまでの待機時間といったら

>じぇみさn
サザンは粒より経験値がおいしいからなぁ
粒売りはそれはそれで正解なのかもw

>ちび輔
ドジっ娘萌えとかですかわかりますん!
2010/01/28(木) 16:51:00 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/323-3f2a9c51

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

