らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドキッ☆変態だらけのユニークツアー

09月17日(水)23時16分
昨日せっかく3連勝中ということもありユニークmobをクランで狩ってきますた
絶望ですっかり薄くなってしまった内藤さんですがポンデダンデライオン所属のナイトです
Lvもいつの間にか50になり更にGA☆TI☆MU☆CHI

飛ばしていくわよ!( ゚д゚)

なお火力がおかしいのが若干名いるためせっかち3リード1の超ヘイト仕様
対人用にステリセしたためマナはカツカツなので常時座ってるようなもんですm9(^Д^)プギャー
今回は時間の都合もあったため山→平原→砂海の順に

pnd_20080916_223535.jpg
バニップ きれいなつめをおとしてくれます。

pnd_20080916_225645.jpg
千年樹 怒りの魂を落とすらしいがどう見ても聖水3個です、本当に(ry

平原ボーンズバリーとかやったけどSS撮ってねぇwww

pnd_20080916_234843.jpg
闇ギルドマスター ズッコケ萌えー(´∀`*)勲章装備のミスリルクローやグラディウスを落とすことも

pnd_20080917_003916.jpg
ライーズ 通称ビラビラさん、新鮮な肉おいしいです^q^

pnd_20080916_235636.jpg
アカオオカミ 月の魂はー(?´・ω・`)

結果 レアドロップ1個もなし( ゚Д゚)ゴルァ!!
道中の雑魚mobはS付装備とか落としてたのにおwww

やっぱ幸運3やるしかねぇお…

今回はいけなかったけど次は未開行きたいのぅ
1回アルゴスとガチってみたい( ´∀`)


コメント

(*ェ)ホゥ
闇ギルドマスターってマイリーンなんだー!
初めてみた(σ*´I`)σΥΟ!!
結構、かっこいいね(*´д`*)ハァハァ・・・
2008/09/18(木) 07:45:03 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
>あやぬー
闇ギルドの頂点に立つ裸王様だお!
闇ギルド系はサプやフラッシュでずっこけるからやってて楽しいw
2008/09/18(木) 09:42:36 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
紳士淑女らしい会話ログが写ってなくて何よりw

SS一杯とってあるなー・・・えらい!
オッパイマスターが聖水落としても、萌える!

だが、金儲けや自分の装備強化に繋がるもののドロップ、一切無しとか・・・どんだけ運がないんだよ!ww
2008/09/18(木) 13:46:43 |URL|アサクラ@えてぃ #B1SxDUpc [編集]
>えちぃ
開幕からの紳士淑女()っぷりがやばかったww
多分ゴンゾは計算ができないかわいそうな子なんだよ(´・ω・)
2008/09/18(木) 16:19:05 |URL|らぅ #leF2ecbc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/32-f62db501

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

