らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


弾幕はパワーだぜえええええええええええ

01月20日(水)14時12分
頭悪くはなってないです
鉄鬼は経験値テーブルのマゾさにも泣かず時間を見つけては野良部屋で戦ってきました

やっと伍長2号にあがったあああああああああああああ
とうとう火力機体ランパート解禁できますた、これでお金稼ぎできるうううううう
初期武器のガトリングで占領かボス部屋行ってガト厨やってれば特に装備買わなくてもいいんだこれが
ばるばるばるばるばるばるばるばるばるばる
ランパ楽しいなぁ^^

最近は重量のヴィンチェレもよく使うように
最初は遅い当たりやすいで何ぞこのデブ死ねksg!とか思ってたけど
ブーストタックルなにこれうわつよい
メイン初期武器のキャノンも連射できるからしっかり当てていけば中々
体力多いし正面硬いから引き際しっかり見極めて逃げれば長持ちするし

俺が使えないのはブリッツだけだなーどうも狙撃ってのは昔から苦手だw
突撃厨やってたほうが楽しいんだよなぁ

zoome動画、今回は皆のアイドルヴェロックスたん

ちゅいーんちゅいーんぐっどらっく!してるだけで貢献度がマッハ


コメント

いいな~、早く整備型とか工兵使いたいお。
クラン名自重してくださいwww
ランパートおめっとう!
動画楽しみにしてる♪まだ見たことないんだ・・・
2010/01/20(水) 23:10:19 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
ランパ楽しいですよのー
自分はあともうちょっとで観測型つかえるんで早く観測型つかいたいですw
あとAIMがいいひとが重量つかうとめちゃつよいです(´・ω・`)
またいっしょにやりましょう!
2010/01/21(木) 02:47:27 |URL|9mm #- [編集]
|・д・)最近ずっと鉄鬼さんばっかりです
観測型楽しいですよ!

何が楽しいってタックルしながらサブウェポンぶっ放すのが!!

ランパ居る時以外は前線出て引っ掻き回すのが面白いです(・д・*)

こういう系のゲーム初心者ですがはまってしまいました(´-`*)

2010/01/21(木) 04:04:14 |URL|ろくなな #- [編集]
>R太n
整備楽しいおwチュイーンチュイーン
おいしいです^^
ランパ動画も作りたいけど固定してばるばるしてるだけだから動きがあんまなくてつまらんかもしれんw

>9mmさn
ランパはええですのー、曲射砲も爽快!
重量はキャノンのが強いと思うけどバズも範囲で使いやすいw
またやりましょー!

>ろくなな
えっ、何で観測解禁してるのくそおおおおおおおおお
観測のタックルサブ強いよねぇw早くリモコン爆弾使いたいお
FPSできるようになったてことはWASD移動できるようになったのかw
2010/01/21(木) 09:48:51 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/316-c755014a

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

