らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なまっとる!

01月12日(火)11時14分
久しぶりの演習はgdgd
昨日は戦争と演習をらぅ(剣パラ)で行ってみた
演習は・・・あーまぁgdgd
装備の切り替えとプロボの反応がやっぱ遅れちゃってる感じ
リハビリ演習していかなきゃだー^^
戦争はコール前にワープで飛んで回www転ww斬wwwwりwwwwでコア落とし
killもそこそこ取れて貢献3位
やっぱジェネででるより楽しいんだこれが
パラででて改めて気づいたけど

パラ・・・ブロッキングで魔法おk、フルゴールドで転倒もしない→防衛に対して絶対の信頼感が得られる→是非うちPTにとモテモテ→彼女ができる

ジェネ・・・フルゴールド装備で転倒はしないが魔法は食らう為ITに対して無力→結果防衛ができず信頼もズタズタ→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明


パラTUEEEEEEEEE

あ、でもバッシュ回転斬りされたら終わりか('A`)
まぁでも見えないサプ、外からのITに対抗できるってのは強みだよね


コメント

こんにちはー。ほとんど毎日見てます。

>戦争はコール前にワープで飛んで回www転ww斬wwwwりwwwwでコア落とし

おかげで爆死しましたヽ(`Д´#)ノ
つ、次はちゃんとブロックの人にフィジカルバリアしておくんだからねっ!

それと演習で一緒になった時、私靴履いてなかったwサーセンww
2010/01/12(火) 19:05:27 |URL|子羊 #L8AeYI2M [編集]
>子羊さn
こんつぁ、zoome動画見てます
回転斬りで塔落とし楽しいよwwwwww
罰として銀靴ボッシュートです
2010/01/14(木) 11:43:28 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

回転切り楽しそうだーw
パラつくろうかな、、。


2010/01/14(木) 16:42:24 |URL|Aine #EBUSheBA [編集]
>>Aineさn
ちゃんとどんなパラにしたいか考えて作らないと器用貧乏なりかねんぞw
2010/01/15(金) 10:55:18 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/310-7254c44a

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

