らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


明日からかぁ

12月16日(水)09時16分
おはいおございます
いよいよ明日!
何が?FF13ですよFF
PS3持ってねーけどな!
FFは家庭用としては10以降やってないんですがもうゲームってより映像作品ですよね
やってはみたいけど時間を確保できるかどうか・・・
間違いなくパンドラはできないだろうwww明日からまた過疎るのかなー
家庭用ゲームってのを最近やった記憶もないですが色々やりたいなーって思ってるのは結構あったり
FF13もいずれやりたいしXBOX360でもやりたいのあるし、どっちか買おうかなぁ

他にも鉄鬼も明日からoβ、最初から8機全部使えると思ったら階級上がってかないと機体増えていかないみたい
cβの時1個階級上げるのも結構マゾかった気がするが・・・
あとは本当に個人的なやつだけどサイバーダイバー
ゲーセンの新作なんだけどハーフライフに似たやつかな
ハーフライフが終わってこれが新しく始まるから一応触ってみようw

ここまで書いて明日パンドラのメンテだっての本気で忘れてた


コメント


FF13明日発売なのかーw
グラフィックが最高にきれいだよね。


らぅサンタさん、らぅサンタさん、
PS3買ってください・・・w
でも、その前にPS2かわなければー。
2009/12/16(水) 16:46:31 |URL|こども。 #yALTGFRM [編集]
FF13面白そうだ・・。
しかし同じくPS3がない・・。
もしFF13やるならTVもBRAVIAにしたい・・。

でもうちのクランのみそ○○が予約しているらしいので、
うまいこと口車に乗せて本体ごと借りる予定です。
うまくいったら先生にも貸してあげます。

先生はBRAVIAだけ用意してくれればいいです。
2009/12/16(水) 17:00:57 |URL|シラバブ@バル #- [編集]
先生は明日からパンドラをお休みしますw
2009/12/16(水) 18:21:02 |URL|木村さん #- [編集]
BRAVIAを用意するんでご飯下さい
2009/12/16(水) 18:36:17 |URL|つのP #- [編集]
>こどもさn
もうあれゲームって感じじゃないからなーw
PS3うちにもないよ( ^ω^)

>社長
前々からFF13やりたい言ってたのに!
BRAVIA用意するくらいなら自分で買いますしおすし

>木村兄さん
PS3&FF13セットZipで送って!!

>つのP
3食お風呂付でいいかな?かな?
2009/12/17(木) 16:57:32 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/291-588b33a1

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

