らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何か・・・

12月04日(金)01時03分
やることないかなー
え、今日何かあったっけ?
何かVistaの日本語バグが直ったみたいです
今更wwww7でもバグでてるんじゃないすか^^また1年後に修正すか^^
イベントももうちょい引っ張るつもりなのかー
もうここの運営様に期待するのももったいないしやることないなら作らなきゃね

あーでもトカゲいやー^^

あれだね、ファル鯖で天下一武闘会みたいなの地下で開かれたみたいだけどバルでもやってみたいねwタイマン大会
ファル鯖はちょうどいい台座っぽいとこでやってたけど騎乗職にとってあそこ狭そうだなー
もっと広いとことか・・・ちょうど昔あや姐主催でタイマン大会っぽいのやったことあるけどあの辺がいいのかなw

そもそも需要はあるのか( ^ω^)


コメント

YOU、企画しちゃいなよ!
2009/12/04(金) 08:58:00 |URL| #- [編集]
参加したいので装備ください
2009/12/04(金) 18:11:52 |URL|ちび輔 #- [編集]
見たいです!
是非、バルでも開いて下さい!!

初御披露目の騎乗剣パラ『肉欲内藤さん(勝手に命名w)』のヒャッハー動画が見たいです!!

ラ…ラピンが集まるなら1週間…いや3日でカンストして参加します(*´Д`)=з
2009/12/04(金) 19:29:17 |URL|ファルの犯罪者…なりかけ #- [編集]
前にやった1on1面白かったのでやるなら参加したいです|・д・)
同じような企画考えてみたけど、妄想が膨らみすぎて整理中です(´д`*)
2009/12/05(土) 12:52:38 |URL|ろくなな #- [編集]
>
誰だYO!

>ちび輔
裸の方の参加もお待ちしております

>なりかけさn
開催できるなら動画とってみるつもりですw
名前でBANはもう1回食らってるんで^^;;;;;
ラピンが8割の素敵な仕様となりますので是非是非

>ろくなな
随分前にやったっきりだから今やったらまた面白そうねw
実現できそうなとこで妄想STOP!
2009/12/05(土) 16:38:34 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
もれだスエゾーだ!商品はいいの下さい!もれにはコッソリ参加賞的なあれを…
2009/12/06(日) 07:49:41 |URL|スエゾー #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/286-bfc9aa75

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

