らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何かしたいね

12月02日(水)10時27分
幼女オンライン絶賛進行中
もうすぐoβのカンストです


騎乗剣パラの育成は進んでいない
あっちでは狩り豚として生きれるがこっちではモチベが上がらない
やっぱ新鮮なのはいいことです
パンドラの方も狩りしなきゃなんだけどなぁ

ブログ見てますと嬉しい言葉を頂いたと共に剣パラらぅの装備ステ晒せやゴルァと迫られたので晒してみよう
pnd_20091202_095017.jpg
自慢の愛剣、ストレートでいけたのはまさに奇跡
これでハッシュッシュしてれば相手は死ぬ
pnd_20091202_094758.jpg
ジェネの流用品、もうずっとこれ使ってる
パラはナイト防具使えるから防御もそこそこ、んで火力も確保できるっていう素敵職
pnd_20091202_094805.jpg
こちらもジェネの流用品、+7にしたいけど予備も金もない( ^ω^)
pnd_20091202_094817.jpg
手はころころ変わってるけど今はこれに落ち着いてる
強化したいけど金がn(ry
pnd_20091202_094828.jpg
MP足りねえええを解消してくれる頼もしい味方
攻撃うpも嬉しい嬉しい
pnd_20091202_094849.jpg
こちらもMPうpの神装備
でもボグ魂手に入れたらシュガーローフにするんだ・・・
pnd_20091202_095027.jpg
安くて良性能ないいマント
デザインも素敵んぐ
pnd_20091202_095006.jpg
お手軽に攻撃力上げれる演習装備
金があればガチャイヤリングに乗り換えたいとこだけど(´・ω・`)
pnd_20091202_094956.jpg
攻撃うp付課金装備
バサリンで筋110目指すよりこちらで筋100にして他伸ばしたほうがいい感じ
pnd_20091202_094940.jpg
命中+10(。◕‿◕。)
王者にした方がステポイント浮くんだろうか、考えるのめんどくさくて現状維持
pnd_20091202_094931.jpg
オッスオッス豪腕アサ時代からの愛用品
首はこれが最終だろうね
pnd_20091202_094922.jpg
1職に1つヘビーブーツ
不動入れてるけどこけるこける^^

あとは状況に応じてLP装備に変えたり、基本はこの装備です
pnd_20091202_100244.jpg
ステはこんな感じ、体力と器用が何とも中途半端
体削って器50とかもできるけどステリセ買う気がしない( ´∀`)
体も重要だし別に困ってないしでこのまま現状維持
pnd_20091202_100305.jpg
技能はこんな感じ、こんだけ防御あればそこそこオトガは発動するからいざとなったらこいつでもユニークmobは抱えれる
近接熟練も高いから赤ポもぎゅいーんだよ!よ!
そう考えると本当にパッシブの闘争心()がずっと引っかかる
適応能力が最高だけど薬学でも困らない、だが闘争心テメーはダメだ

こんな感じで演習やPKで剣パラ頑張ってます、全然完成してるとは思ってないからまだまだ変わっていくだろうけどw


コメント

大変参考になります。
ステや装備以上に強力に見えるのは
やっぱりらぅさんのPSなんだろうなー。
勝手に目標にさせてもらいます^^
2009/12/02(水) 13:01:37 |URL| #- [編集]
おおお!
ステ装備晒しありがとうございます。

『晒せゴルァ!』と言ったのは私ではないはずだ。うん。きっとそうだ。

なぜか剣ジャガ作っているのは内緒ですがw

騎乗剣パラも楽しみにしてます。
2009/12/02(水) 14:04:42 |URL|まめだいふく #NkOZRVVI [編集]
その虹剣、ぼくの名前かいてませんか

ぼくにもハッシュさせてください
2009/12/02(水) 17:35:57 |URL|ちび輔 #- [編集]
剣パラ色々やることあって楽しそう。

攻守兼用難しそうだけどやってみたいなー
まぁ狩嫌いだし装備も厳しいから新キャラ無理ですけど・・・・・

ああ それとハッシュはやめたほうがいいね!使わないほうがいい!俺の生存確率的な意味で。
体振ってLPあげててもハッシュくらうともうね・・・
2009/12/02(水) 22:05:43 |URL|たっち #- [編集]
>
IAパッシブが強力だからそれでごり押しプレイできるってのもあるかなぁw

>まめだいふくさn
晒したんで勘弁してください( ´;ω;`)
剣ジャガ演習でてくるの楽しみにしてますw

>ちび輔
拾い物だけど落とし主が見つからなかったから僕のものになりました^q^

>たっち
防御もできて攻撃もできて楽しいよパラ!
もうあなたしか見えない///
2009/12/03(木) 20:24:27 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/285-f633e79d

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

