らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


パッチなげぇwwwwww

11月12日(木)18時57分
何この糞長いの
んでやっとパッチあて終わったけど何もねぇしwwww
ぱんさが通信もGMのよくわからん漫才でアプデについては特になし
やることないおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ、zoome2個目あげました☆(ゝω・)vキャピ
リンクにMyzoomeList追加しといたから見てね(はぁと

しかし高画質にできない(´・ω・`)BGMとか編集した時点でもう劣化してる
WMMもAviUtlも試したけどどっちも劣化しちゃう、やり方おかしいのか?
誰か詳しい人ヘルプゥゥゥウウウ


コメント

こんばんは~。
自分はWMM使ってますが、

ムービーファイルの保存
→ムービーの保存場所
→名前と保存場所


ここでムービー保存のウィザードって画面になると思うんですが、
ここで2番目の「ファイルサイズに合わせて最適化」ってのを選択して、
サイズは比較的短いのなら200MB、長いのなら500MBにしてエンコスタートしてみてください。
5分のランダム演習なら200MBでいけると思います。
(ただしらぅさんの場合画面サイズが大きいので500MBじゃないとうまくいかないかもしれません。
詳しく説明すると、ファイルサイズを選んだ時に左下の「設定の詳細」欄に「表示サイズ」という項目があるんですが、これがパンドラで設定してる画面サイズと同じになれば大丈夫です。
分かりにくいですがまぁやってるうちに分かってくると思います。
ちなみに500MBでも無理な場合は一度最大MBでエンコしてそのファイルを500MBでエンコすればおkです。)
自分も最初全然綺麗にならずに苦労しましたがこの方法でうまくいきました。
お試しください~
2009/11/12(木) 20:16:55 |URL|ずーみーにうpしてる人 #JalddpaA [編集]
BGMかっけえwwww
何の曲ですかこれ!
あと武器切り替え早すぎて凄いですw
2009/11/12(木) 21:20:01 |URL|通りすがり #- [編集]
筋パラカッコイイ!
パンドラ始めたばかりの時に私が想像していたナイトはこんな感じだったよー!

PS インベの整理整頓出来てるみたいで、お母さんとても嬉しいです。
2009/11/13(金) 04:38:13 |URL|切腹もなか #- [編集]
ピンポンピンポーン( ゚Д゚)!

パッチの長さは異常だったのぅ(´-ω-`)
コメとかあんまりしないから何書けばいいかわかんないよ!!!!
2009/11/13(金) 07:35:54 |URL|しいたん #- [編集]
武器の切り替えの早さパネェw

動画の撮り方とかどんなソフトを使うのとか良かったら詳しくブログに教えて下さい。
高画質に変換とかも無事出来たら、そっちのやり方とかも是非載せてくれたら嬉しく思います!
2009/11/13(金) 08:30:19 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
昨日夜にテストうpしてましたがあれでいいと思いますよ。
ただあの時間帯は混雑してるので鯖側のエンコがえらい時間かかりますので気長に待ってください。
2009/11/13(金) 08:32:53 |URL|ずーみーにうpしてる人 #JalddpaA [編集]
4pt演習でご一緒させていただいたサン・ダイアルです!
らぅさんのPSが高いのは前から知ってましたがこれ程だとは思いませんでした
色々助けていただきありがとっした!
2009/11/13(金) 14:20:08 |URL|サン・ダイアル #- [編集]
最初筋パラ目指してた人たちはこういう風になりたかったんだろうな・・・と空気すぎる筋パラを知ってるのでそう思いましたまる
2009/11/13(金) 15:17:16 |URL|ねこちん #- [編集]
>うpさn
fmm、WMMでも十分狙えるんですなw
やってみますす!
昨日の夜の見られてた・・・( ^ω^)

>通りすがりさん
これ自分の好きなゲームのBGMでうw
旋光の輪舞っていうゲーセンのアケゲーで第1作のです
1-Find the way
2-Grey Lips
3-North Ster
2曲目がガチ!

>もなかn
筋パラいいよね!自分でも惚れ惚れ///
お母さんに言われたことしっかり意識して生活してます

>しいたん
パッチ長かったねksg!
書きたいこと書けばいいんだよおおおお

>彦さぬ
全部クリックだよ!よ!
ずーっとこれでやってるから慣れかなw
動画は慣れてきていいの撮れるようなったら書いてくよ!

>サン・ダイアルさn
いあんwタゲあわせとか全然やらなくて単突ばっかでご迷惑をば(´・ω・`)
またよろしう~( ^ω^)

>ねこちん
ジェネである程度の装備揃ってたのと虹剣がストレートでできたのがでかいかな俺はw
要は装備ゲーなんです本当にありg
2009/11/13(金) 16:19:37 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/274-4f4099af

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

