らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ぱんさが復興のきざし・・・?

10月13日(火)20時20分
どもん( ´∀`)らぅです
うpデは何もなくても毎日パンドラ楽しんでます
pnd_20091012_173951.jpg
先日見かけた中華RMTシャウト
とても懐かしい気分にさせてくれます
一時期は中華にすら見放されたパンドラサーガですが最近は新規の人も増えてきており、活気づいてきました
毎日レルムで新規さん来てますがどっから流れてくるんだろうかw
どっかに広告のってんのかなー、癌胞チャネルの効果か?
人増えてきてるんだからゴンゾヘドロクペアももっと仕事してくれんもんかなぁ(・∀・` )ムリカ


pnd_20091009_045404.jpg
最近値下がり気味のカイトを叩いてみたら7いったでござるの巻
最近精錬率いい気がするぞ!
そんな気になって色々叩きまくってたら戦争参加費すら厳しくなってた( ´;ω;`)
カイトもできたし他の部位ももうちょい叩きたいなー
フェリクスも+7狙えたら・・・ゴシッククィスも+7いきたいな・・・
頭も+5止まりだしせめて+6に・・・

金が足りない('A`)


コメント

精錬運ください^^
あ、昨日からとあるポイントに定期的にいかないといけないようになったって?
なんと毛蟹おっさんが鍵だとか!?
そこにはいったい何があるのか
ククク・・・
2009/10/14(水) 12:48:49 |URL|某 #- [編集]
ちょっと前だけどニコニコにも広告あった気がする
精錬運俺にもくれ^p^
2009/10/14(水) 14:47:27 |URL|ふぃえる #fC.Rinwo [編集]
そういう甘い口車に騙されて何度鍛冶屋の前で涙したことか…ファルコンマスク+6にしたいので運を分けて下さい
('・ω・`)
時に大事な装備犯罪いくつから金槌使ってますか?
2009/10/14(水) 16:23:53 |URL|zelef #- [編集]
>某
まさかあの先にアレがあるなんて!
定期的にいかなきゃー^^

>ふぃえる
あのしょっぼい広告www・・・広告?
精錬運ねーから!!!11

>zelef
消滅しても泣かない精神で叩くんや・・・!
大事な装備は+3からハンマーかなー
それ以外は4または5から!
2009/10/15(木) 17:26:54 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/259-5928ab26

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

