らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今ならいける気がする

09月21日(月)14時25分
( ^ω^)やぁ
LP係数も上がった、装備も色々と変わったということで久しぶりにトカゲレンジャイ行ってきました
以前地下イベントで手に入れたディメンションスフィアを使用して挑戦です
これを使うと必ずレンジャイ出るんかな?今回の挑戦では出てくれました
SSはRamdiskでSS保存し忘れたため消去('A`)
結果としてはやっぱり全滅www
レッドの攻撃はフィーブル入って何とか耐えれる程度まで行ったんだけど
グリーンのプリン砲で後衛クレ陣壊滅→全滅な流れです
今回の構成はジェネクレ2アサスナジェスタ魚2
アサとスナは変更か・・・?エクソとジャガかなぁ
魚を1人魔歌エンチャでもいいかもしれないなぁ
いつかは倒そうレプティー戦隊

あと
pnd_20090921_135311.jpg
虹両手剣できました(。◕‿◕。)
まだ+7だけど+8挑戦すっからな!



コメント

+7仲間乙wwwww

とりあえず、+8にする勇気が俺にはないwwww
2009/09/21(月) 16:45:14 |URL|DAMEPO #- [編集]
その後は3兄弟が出てきて、15k食らっておつるそうな。
(素で防御150のジェネ談)


つか、ハッシュ以降両手パラを模索しているんですが、
コンボどうしていますか?
今、コンセ>>バッシュ>>C>>ハッシュ>>回転>>スラッシュ
>>シュートでローブと弓はなんとなく、下手なジャガは
頑張って落ちるって感じなのですが、宜しければ教えてくださいませ。
2009/09/22(火) 06:42:30 |URL|ファル王国スナ #- [編集]
んーかっこいいなー
7だと先端が鍵っぽくはならないのね・・・
ああなってるのは8の人なのか・・・
ゴンゾおろそしい子
2009/09/23(水) 06:10:35 |URL|後藤s #- [編集]
数多の虹武器亡者達の屍の上、
終に伝説の宝剣は真の姿を現したのであった。
2009/09/24(木) 00:16:09 |URL|シドゥ #- [編集]
>だめぽ
+7なったんかw
頑張れ頑張れ諦めんなってシジミ

>ファルスナさn
ぬ、レンジャイ倒した人おるんかー!
俺も頑張らねば・・・
剣パラはそん時そん時で適当にコンボしてますがバッシュ→回転→C→コンセ→ハッシュ→スラシュートとかそんなんですw

>後藤さぬ
見た感じ公式のSSのは+8っぽw
あの射程増加は魅力的だなぁ

>シドゥ
何その世紀末覇者
2009/09/24(木) 19:02:18 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/250-1015ea7f

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

