らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


働いたら負けかな、と

09月08日(月)00時47分
休日は基本寝ニート状態の俺
ブログ更新忘れてたわけじゃないよ!(´д`*)アハァン

あ、土曜日の戦争は正規落ちしまんた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「ランクス広場にてPK発生!」とのレルムを受け現地へ
PK狩りの同じPTと合流し行って見るも既にいない
どこいったんだよモルスァ!と怒りを撒きつついつもの場所にいないか偵察に
pnd_20080906_004423.jpgいた(ノ∀`)

皆ーいたよーと一旦戻りテントに行くと既にいn(ry

泣きそうになるのをこらえてるとこに「連合方面にてPK発生」

( ゚д゚)おいィ!

早速連合方面へ行くことに

・・・  

・・・・・・あれぇ?(´・ω・`)

pnd_20080906_010525.jpg

なんでか連合と交戦状態にwwしかも押されてる( ;゚д゚)イ、イカン
ナイトが圧倒的に不足してたので内藤にチェンジすることに

戦争が塔取り合戦になってからやる気↓だった内藤がイキイキと盾を…( ´;ω;`)ブワッ
pnd_20080906_014033.jpg
やっぱ未開戦争のが楽しいおw名誉なんて別にイラネだし(´・∀・`)

…ところで発端のPKクランはどこにいったんだろうか?



そんなで久しぶりにやる気↑したのでレベルageにいくことに
エジェだけどね(*´Д`)
ちょうど北東PTが募集してたのでそれに便乗して行くことに

に・・・

pnd_20080907_130025.jpgアッー!
きゅうりさん発見、すかさずダッシュ土下座


Lv40なってたよ(・∀・)ニヤニヤ


コメント

こんばんは
この時PT内では「帝国きた!」「PK!」「土下座してから攻撃してくるから注意」とか色々言われてましたよw

事情を説明したら安心してました。生らぅさんを見れて嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
パンサガ始めて2週間、少し頑張りすぎました・・・
2008/09/08(月) 01:32:52 |URL|きゅうり3号 #SFo5/nok [編集]
>ぱてぃさ
俺どんだけ危険人物www
きゅうりだけ食ってけばよかった(´・ω・)
2008/09/08(月) 08:54:35 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
お初です^^
はじめまして~。
ちょくちょくブログ拝見させてもらってます!
すごく面白いです☆

僕のとこにも、時々来て頂いてるようで・・・、ありがとうございます!
らぅさんを今度お見かけしたら、すかさず土下座バッシュしますねっw

更新頑張って下さい!では!
2008/09/08(月) 12:20:44 |URL|エリット #L0YW/.0k [編集]
>エリットさん
ありがとうですおw
バッシュだけと言わずコンセスラシュートまで叩き込んでください(*´Д`)ハァハァ
2008/09/08(月) 23:36:36 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
ヾ( ̄д ̄) エー!

らぅくんは、星3以上できなさいいいいいいいいいいい!!!!

きゅうりちゃんはゆるす!

(`Д´)ゞビッ
2008/09/10(水) 04:43:15 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
姐様そのうち星4にしていってやるおwww
2008/09/10(水) 23:10:58 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/25-b80a65e9
ブログリンクさせてもらっているらぅさんにダッシュ土下座とやらをされましたw らぅさんとはこれが初対面です(*´∇`*) そして、パン...
2008/09/08(月) 02:38:21 | ヘッドショットは無理です

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

