らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


( ゚д゚)

09月04日(金)11時03分
おはやぅ(。╹◡╹。)
アルカディアサーガやってきまんた
まぁまずは昨日のメンテ情報から
メンテ情報っつってもガチャのみだけどな!m9(^Д^)プギャー
ガチャ更新内容
やっぱりきたヴィヤグラシリーズ
この靴単品だとすっごくゴミなんだけどwwww
絶対ヴィアグラシリーズ揃えた時に~っての出す気だろ・・・まるで成長していない

んまガチャは置いといて気になってたアルカディアサーガについて書いていこう

先に言っとくと糞ゲーでした(。◕‿◕。)
arc_20090903_171431.jpg
キャラ作成画面
あれ、これ何てパンドラサーガ
arc_20090903_172107.jpg
cβ恒例のログインオンラインを勝ち抜きやっとこログイン(cβ開始から15分後)
初期クエのお姉さんの所はこんな感じでごった返してましたw
しかしこのクエ受けてる最中も蔵が落ちまくる
話聞いてる途中で落ちてまた最初から話聞きなおすとかbakaaho!
arc_20090903_172639.jpg
しかし・・・バランス悪いな( ^ω^)何でこんな頭おっきしちゃったん
arc_20090903_174511.jpg
攻撃方法は相手タゲって右クリ
またはタゲってない状態で右クリするとその方向へ攻撃します
え、右クリってことはカメラどうやって移動させるかって?
そんなんないよこの野郎(´゚д゚`)
ずーっとこの視点wwww見難いったらありゃしない
arc_20090903_183733.jpg
arc_20090903_184226.jpg
PKモードはレベル5からかな?いつの間にかできるようになってたから詳しくはわからんw
PK行為するとこんな感じで名前が紫になりますた
これで街行くとパンドラでいうガーディアンっぽいのに瞬殺されるwwwww
ずーっとレスキルされ続けた( ´;ω;`)しくしくしくしくしく

多分家を建てる為なんだろうけどMAPがものすごく広い
んでこの固定視点だから凄いストレスが溜まる
まだ始めたばかりだけどこれは楽しめないと思ったwww無理無理!( ^ω^)
あんなに意気込んでたのに何故この糞ゲーが誕生してしまったのか
どうしてこうなった・・・となりたいそこの貴方
左のメアドにフリメでもなんでも送ってくれたら垢とID送りますお
@2日だけど仲良く使ってね☆(ゝω・)vキャピ


コメント

そうですか(。◕‿◕。)
糞ゲーでしたか(。◕‿◕。)
2009/09/04(金) 18:58:14 |URL|もなか #- [編集]
凄く・・・パンドラ使いまわしです・・・
2009/09/05(土) 18:49:54 |URL|Jose #- [編集]
>もなかn
結局Lv10もいってないうちに挫折したけど
家とか建てれるようになってその内楽しくなるんかねw
でもそこまで頑張るの無理ー^^

>じょせ
匠の粋な計らいによって街中の噴水やベンチにもパンドラの面影が感じられます
2009/09/07(月) 13:31:27 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/241-c9e7a0b0

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

