らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何であいつが・・・

08月31日(月)14時43分
こんつぁ( ´∀`)∩らぅです
いつの間にやら20000HIT行ってた!皆様ありがとうごぜぇます(´∀`*)
更新数落ち気味だけどパンドラ辞めるまでは細々と続けていこうと思うので
これからも見てやってくだしあ
そういや行ってきました攻城戦
実装初日の日はちょっと参加できなかったんだけど土曜日にいざいざ
初日に城1個確保してあってそれ防衛することに
2時間ずーっと防衛は疲れるけど協力してくれるクランも多く何とか防衛成功
今は城4個で他の城にまでなかなか手出しできないけど
そのうち他クランの為攻めに行きたいとこですネ

教えてもらったんだけどこんなんやってたんだねww
ジーパラ公約ランキング
そういや去年も公約ランキングやってたなぁ・・・ブログパーツはっつけて応援してやったが散々な結果だったなw
今回は・・・同じ運営のMoeとドルアーガは上位なのにパンドラ20位ってどういうことなの・・・
この2つのゲームやったことないからわからんけどこんなに差がでるもんなのかなー
ドルアーガに至っては開始時期もそんなに違わないはずだし先に潰れるのはパンドラかドルアーガかって競ってたはずなのにwww
やっぱブランドタイトル憧れちゃうなー
この2つもやっぱ課金ゲーなのかな、もうパンドラ運営変わってくれよksks


コメント

ドルアーガは他のサイトからでも入れるみたいで、それで人が増えてるんじゃないかな?
ハンゲームからでも確か入れるし。その結果かもしれません。
2009/09/01(火) 08:48:15 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
>彦さぬ
む、そうなのかー
ハンゲームからパンドラできるようになれば人増えるのかな・・・
初期MAPも人がたくさんいれば狩りも楽しくできそうだw
2009/09/03(木) 07:28:19 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/239-d49bbdaf

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

