らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ゑ?

08月27日(木)20時12分
恒例メンテええええええ
今日のメンテは何やら重そうです
アップデート内容
ウホッ、攻城戦実装こた
鯖落ちオンラインとかまたもや見切り発車な気がするが大丈夫なのか
スキル調整やLP調整もきたみたいですがリセットスクロールなんて当然ねーから^谷^
あとは~え、ちょ待て多重禁止て
露店も出せんわ装備移動もできんとかbakahoaobijanenda!
パンドラオワタあああああああ本格的にオワタああああああああああ
我が家で埃を被って寝てたvistaがアップを始めたようです

ガチャ更新内容
わっふぅ、今週のガチャは気合入ったラインナップ
え、待て待てこのグローブのデザインゴシックグローブじゃないのかよ
性能だけ見れば火力職最高峰グローブ、パラペないときつそうだね
またシリーズ化で1ヶ月潰れるのか?w

攻城戦ルール等情報
バリスタが誰でも修理可能になったとかちょこっと変更されてる感
てか結局城4つすかwwwwwせめてMAPから消せよksks
城4で結構戦場も絞られてきそうだなぁ
クランクエストは面白そうだねw

スキル調整内容
両手ハッシュこたああああ
プレはアロスト2段が限界になったけどそれよりなによりトレースアイのディレイがつらそうだ
プラントは結局召喚条件変わらずかあああああああああああ
あれほど本鯖で+8とか無理だから緩和しろksg!ってメール出したのに・・・
プリン砲は詠唱6秒なったし多少使い物になるか?(PCキラー的な意味で)

今後の新アップデート予告
爵位がやっと意味を持つようになるのかー
国で1人~5人だけしか取得できない爵位っての気になるねw
取得条件あるらしいがなんだろ、指揮官経験かなやっぱ?
限定装備いいいいいいいいい
今回の予告はほぼ爵位名誉関連ばっかだが新MAPはまだかのう・・・





コメント

ランダムで両手斧が両手剣にタイマンで負けていましたよ。
つえーーー

そしてLv50プラントが未開MOBに1Kオーバー連発(えんちゃ付き)


これ以外は斜め修正って感想ですね。
2009/08/29(土) 05:14:13 |URL|ふぁる王国すな #- [編集]
>ファルすなさn
ソードマスタリーもあるし瞬間火力なら両手ハッシュのが上なのかなー
豪腕エンキの両手ハッシュは見た目的に汚そうだw
プラントも火力なるしやっとこコンジュにも居場所が…!
2009/08/31(月) 14:21:30 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/238-bc7d9081

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

