らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


Arcadia Saga

08月19日(水)16時05分
夏休みももうすぐ終わりですね( ^ω^)小中高坊ざまぁぁぁぁあああああwwwww
お盆休みもろくに取れないこんな世の中じゃ
いつの間にかオープンしてたアルカディアサーガのサイト
クローズ募集は明日からみたいですね、しかし5000人かww鯖落ちるぞwwww
ギャラリーも公開してた!
何か見たことある噴水とか使いまわしっぽいのもいくつかあるけどw
キャラのデザインはパンドラの方が好きだなぁ
何か豪華キャスト揃えての開発らしいけど今回も見切り発車な気がしてならないぞ


コメント

大学生なのに休みがほとんどない><

アルカディアは一応応募してみるけどあんまり期待してないお・・・
2009/08/20(木) 01:02:07 |URL|メシア #- [編集]
アルカディアサーガ絵がなぁ;;見切り鉄道999にならなかったらいいがw

メシア
そろそろもどっといで
装備あげた某クレINしないお;;装備返してもらってもどっといで^ω^命令だww
2009/08/20(木) 11:12:55 |URL|某マスターアサ #- [編集]
私信失礼します><
>某アサ様
戻りたくても装備が・・・
所持金5Mくらいしかないから厳しいです;-;
2009/08/20(木) 11:52:20 |URL|メシア #- [編集]
POISON!
あ、いえ・・なんとなく。

アルカディアは公式の劣化MIDI曲流れた時点で閉じました(^д^)

メインPC破損のおかげでAION出来ずに暇なんでたまに演習顔出しマスね(・ω・`)
2009/08/20(木) 15:59:02 |URL|ろくなな #- [編集]
>メシア様
アルカディア同じく応募してみるけど・・・ゴンヘドコンビ体験してるかんなぁw

>某アサ
絵が何かねww頭でかい頭身おかしい

>ろくなな
POISON!
じゃあ見かけたらノティ粘着しときます(´・ω・)
2009/08/20(木) 16:56:49 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
ブログ見てからcβ応募余裕でした。
オフゲーもいい加減飽きてきたし、やっぱりオンラインなのかのう・・・
2009/08/21(金) 16:39:18 |URL|カワウソ #mQop/nM. [編集]
>カワウソ
ひっそりと開始してるcβ募集w
ネトゲ依存症ですねわかりますわかります
2009/08/25(火) 10:11:12 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/234-3ee9373c

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

