らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


IA

08月06日(木)16時18分
こんちゃー( ´∀`)らぅです
昨日うちのクラマスことエンキさんが完全引退しました
もともとAIONのoβが始まってIA組もたくさん行っちゃったんだけど
残された組でこれからどうしよっかーみたいな話もたくさんしてきた
んで、昨日エンキさんがこのままだと残されたメンバー悪いからってキャラデリしてクラマス移譲してくれた
名誉60万で多分ファルバル見ても1位
ジャガ装備もIAのジャガ陣に引き継がれた
俺も今までのゲームでやらなくなったのはキャラデリはせずアンインストだけで
やろうと思えばいつでもできる
キャラデリを決意するのは凄く辛かったと思う
でも実行してくれた、本当に感謝しなきゃ
pnd_20090806_004544.jpg
pnd_20090806_004711.jpg
最後中央に挨拶行った時のSSw帝国だけじゃなくたくさん集まってきた( ^ω^)
場を盛り上げるの本当うまかったと思うwPJCの時のコメントは超えれんなー
pnd_20090806_005437.jpg
最後はIAメンバーだけでSS
今ではもう全盛期ほどの数はいないけどまたこれから今いるメンバーで新たに頑張っていこうと思う
エンキさんお疲れ様!バイゼル鯖で天族ボコにしちゃってwww


コメント

キャラデリえらいなあ…( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよ!
エンキさんにはよく遊んでもらったぜ……そして、よく「闇金ww」と言われたぜ……
IAは存続だな! 残されたメンバーがんばれぃ!
2009/08/06(木) 18:40:06 |URL|アサクラ #B1SxDUpc [編集]
責任ある終わり方だと関心してます。
私が所属していたクランも1.5PT程度組めましたが、
マスター筆頭に某へ行ったっきり放置。
そんなのが鯖1多いふぁる王国はご存じの通りです。
鯖違いですがナンバーワンには期待していますよ、
ぜひ盛り返してください。キリ
2009/08/07(金) 02:22:22 |URL|ふぁるの雑魚スナ #- [編集]
エンキさんが引退かぁ…結局最後はグタグダで終わってたからちゃんと謝りたかったな(>_<)

先生に装備渡しちゃってるけどもし先生がまだパンドラにいるなら装備返してもらって戦争と演習くらいはやりにいくかな…
2009/08/07(金) 09:36:44 |URL|メシア #- [編集]
>アサクラたn
んだんだw相当の覚悟だどー
闇金懐かしいwww変声機使ってるっぽい声だったもんねw

>Fスナさん
行った組はいいけど残された組はつらいですねぇ
どこも某に食われちゃって大変だw頑張りましょ!

>メシア様
んむんむーケンカ別れしちゃったかんなぁ
先生は大事に装備使ってるから多分大丈夫だとは思うw
2009/08/07(金) 15:58:20 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
えっ………
エンキさん引退しちゃったのかw
しかもキャラデリ!?
新しいクラマスは誰が引き継いだのかな?
てか、そんなにIAから大量にアイオン行ってたのね;;
誰が残ってるか分からないけど、頑張っれ~><

To エンキさん
見てるか分からないけど…
新転地でも頑張って下さいね!
パンドラ捨てれるくらいだから、きっと上手くやっていると思いますが!w

コメが遅いのは気にしない!w
2009/08/09(日) 03:24:58 |URL|Dollx #- [編集]
>どる
んークラマスならではの重責かなぁ
たくさんAION移っちゃったけどまだまだIAは元気です( ^ω^)
2009/08/10(月) 21:17:16 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/228-86312a36

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

