らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


光武器「私の出番のようですね」

07月23日(木)16時46分
毒武器?ははっワロス
アップデート内容
タイミングずらして光武器登場!
まぁ後記
エフェクトの軽量化ってのがどんなもん効果あるのか気になりますネ
チャット欄に黒い線ってのは画面切り換えてた時にたまになる時があったからあれの修正ならgj

ガチャ更新内容
スパイクシリーズかー
盾装備しなきゃだから結局()なんだけどね
ハッシュジャガパラ専用装備か・・・?
時代に逆らう短剣アサさん頑張れ!

光武器販売開始のお知らせ
エクスカリバーは当然としてブリューナクも予想的中、さすが厨二だと褒めたいところだがどこもおかしくはない
光武器はクリティカルの受ける確率&ダメが下がるみたい
片手はデバフの効果時間減
両手は対オブジェクトへのダメ増加
杖はディレイ減少&知性+2
んー杖は雷の方が良さげかな?コンジュとかディレイ命な人は7%目指して頑張るのもいいか
武器の方は重要ありそうなの格闘と弓ぐらいかな・・・戦争でバリバリ活躍してくれそうだ
クロスボウの形状酷すぎワロタ

攻城戦特設ページ!
3 回 に わ た っ て 公 開 し ま す 。
oioi出し惜しみしてる場合じゃねーぞwwwww情報公開してもそっからテストとかあるんですよね?^^ω
夏中とは言うが8月初めくらいには実装しないと夏厨取り込めないぞー
んまぁ今公開されてる情報を見ると
・毎週定期的に開催される
・クランvsクランとはあるけど同国家に攻撃はできない
・コア壊してその時点で一番ダメ与えてたクランがその城を保有することになる
・城を保有することで1日1回特別アイテムが支給されたり専用NPCショップを利用できたり転送NPCの転送量が値下げ()されたりする
・城を保有してから次回までの攻城戦の間、城を強化することができるがこれを怠ると厳しいらしい
・城を保有しているクランの所属国にも名誉獲得値増加など何かしらの恩恵があるので他クランのサポートもしっかりね!

これ実装されたら優秀な恩恵受けれる城がまず狙われるんだろうなー、専用NPCショップとかすっげぇ気になる気になる
職ごとの装備で分けられたりするのかな?城ごとにスカ装備だったりアコ装備だったり
同国家が所有してる城はルールを見ると攻めれない感じなのかな、あそこの恩恵受けたいけど同国家だし敵国に落ちちゃえとか腹黒い思惑が渦巻きそうで怖いでござる
まずはテスト日程早く開示しておくれえええええええええええええ
テスト無しとかまさかないですよねー^^


今日は何もすることないしグランディア行ってくる!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/220-ca80f257

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

