らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日は何の日(*゚Д゚)ウッウー

09月04日(木)08時56分
SS何故か取れてなくてSSなしの戦争報告
( ´;ω;`)なんでや~

今日は本隊と分隊に分かれての行動
俺は分隊組で手薄なとこに3PTくらいでつっこんで一気に塔を確保→コールまで防衛(時間稼ぎ)って感じですた

結構これはいいんじゃないかな?敵の本隊はうちの大将が抑えてくれてるし、逆にこっちにきたら本隊が別の塔を攻めるといった感じ

分隊の数を増やすんじゃなくて、分隊の規模をいつもより少し大きくしたので敵の小数PTは難なく食えるし大量に来てもある程度は抑えれる
今の塔取り合戦にはピッタリな作戦だと思ったお!

結果は何とか帝国勝利
帝国 修練1 勝利2 幸運0
王国 修練0 勝利0 幸運3
連合 修練2 勝利1 幸運0

一度修練3やってみたいなぁ(*´∀`)ウフフフ


今日は週一のメンテデー
どうせまたガチャの更新だろうしどんな壊れがくるかなw



コメント

んー、やっぱその作戦がいいのかな~
でも、昨日もあったけど義勇が入って即死んで~のくだりは問題になってくると思うんだ・・・
もし、三次きて変わった時それで萎えてこなくなってたら変わらないし難しいよねぇ・・・
人数多いのは凄く嬉しいのにねw
2008/09/04(木) 09:58:55 |URL|ティテス@エル #1wIl0x2Y [編集]
わ><
訪問返し!(ぇ
すみませんリンク貼らせていただきました><
事後報告でもうしわけないです;;

昨日の戦争私も義勇でしたけど、
エジェだからか殺されませんでしたw
プリとか後衛系は結構的になっちゃうんですかね・・。

人数待ちが多い分にはいいと思いますが、私は待ち時間は基本はクランチャットで戦況を聞いたりしてレスキルいたら即ハイディングとかですかね・・・;;

ちょと義勇システムは変えてほしいものです><

遅れましたが今後ともよろしくですよーw
2008/09/04(木) 13:02:39 |URL|神桜 #SFo5/nok [編集]
>分隊の数を増やすんじゃなくて、分隊の規模をいつもより少し大きくした
パンドラ初心者の私ですが、凄く良い作戦だと思います!

早く参加したいなー・・・・これしか言えないw
2008/09/05(金) 05:49:21 |URL|ぱーてぃー #SFo5/nok [編集]
>ティティ
塔取り合戦になってから義勇レイプ増えたよねw
戦場入ったら囲まれててアッー!なんてのも珍しくなくなってきた

>ゆきぽん
エジェキャラの名前知らないけどこれでいいよぬw
後衛系はやっぱ柔らかいイメージが拭えないからエジェやアチャには狙われやすいよねorz
こっちこそよろしくだお!

>ぱてぃさ
作戦も毎回試行錯誤しながらの戦いだし楽しいおw
戦争はLv30から入れるし一度どんな感じなのか試しで行ってみるのもいいかもぬ
帝国エンキエジェがケツ狙ってくるからC攻撃であぶり出すんだ!
2008/09/05(金) 08:32:59 |URL|らぅ #khh0Oikc [編集]
やはりゴンゾ株!
麻生効果しか上がってねーww
何か大きなアニメがドカンとこないとあがんねーなぁ
2008/09/05(金) 09:58:15 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
>彦どん
今度のスパロボの新作ででる新機体ってゴンゾのアニメのだったかな?
その効果でDVDの売れ行き上がれば株価あがるかもぬw
2008/09/05(金) 11:44:43 |URL|らぅ #leF2ecbc [編集]
ニヤ(・∀・)ニヤ

戦地で合うと、即効狙ってしまいますな・・・お互いに

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

|彡サッ!
2008/09/05(金) 18:38:18 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
>あや姐
エジェでよく楽々小隊見かけるけど最近硬くなってきたあや姐に手が出せない(;´д`)

ナックルの鍛練上げねば(・∀・)ニヤ
2008/09/08(月) 08:51:53 |URL|らぅ #leF2ecbc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/22-ef29d555

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

