らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


攻城戦情報

07月21日(火)11時03分
攻城戦について4亀に載ってたヨー
記事はこちら

SS見る限り城デカすぎワロスなんだけど4亀の記事で分かることだけ書いていこう

まずはSSについて
全体的に暗さが目立つけど相当な広さがある感じ
こんだけ広いんだったらクランvクランじゃなく国家対決でいいと思うんだけどw
正直1クランにこんだけ広いの担当しろ言われても無理( ^ω^)無理!
まぁそれを補うための傭兵システムなんだろうなぁ

>攻城戦用マップに存在する各城
これは1つのMAPに1つの城じゃなくて1つのデカイMAPに複数の城があるってことなのかな
1つの城が250x250だから100x100のジーク本陣の約6倍?の広さなのにそれが点在するって無理すぎるだろwwwww
って思ってジーク本陣の大きさ6倍にしてみたけど
MAP-01.jpg
意外といけそう
改めて新戦争MAPでけぇ

>クランに所属していないキャラクターが,傭兵としていずれかの陣に加わり,攻城戦に参加できる
クラン所属してたら傭兵ダメとかだったら攻城戦オワタ
これはないと信じたいなぁ

ぱんさが通信にあった今週の攻城戦特設ページには多分4亀に載ってるSSとかが載るんだろうなw
これを機にクランの再編とか行われていくんだろうか・・・?
結構少数クランがパラパラと目立つけど仲のいいクランとくっついてくのかなー
IAも人数減っちゃったけどこれからどうすんだろか
攻城戦実装されて人が戻ってくるとは限らないし今いるメンバーで話するべきかのぅ


コメント

そんなあなたに連合移住ツアーをプレゼント!
三食昼寝にレベリング付きだぜよ
2009/07/22(水) 08:19:35 |URL| #- [編集]
>
あとあと金鎚赤チケ香油リセットスクロールセットも欲しいですたい!
あ、何をするやmくぁwせd
2009/07/22(水) 09:19:58 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/216-d09c7f20

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

