らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


眠い( pw-)zzz

07月15日(水)10時05分
昨日はINして10時間爆睡余裕でしたおはようごぜいます
7/14は兄貴誕生祭だったってのに…!
FEZもちょくちょくINしてるんですが今は雷皿♂休憩してエクス厨として戦場を走り回ってます
与ダメ18000、14Killの大台出せたイヤッホォォォォゥ(ガタン
パンドラですが絶望先生の装備も大分完成してきたy

炎爪ブレイクリーブ+7 in ギャンブル2(+10)
ギャンブルで単純に火力上げてるんだけど状態異常魂でもいいかなと思い始めてきた今日この頃

セントリーガード+6 in 氷
使いまわし万歳!サンクラサンストは勘弁な

ダーク+6 in 衝撃
ダガスロ用(´・∀・`)

サンライトボウ+4 in 眠れる2
弓リシディ用(´・∀・`)
スキルリセットで火矢取ろうかなぁ

イーブルサークレット+5 in 灰燼
MP200に詠唱5%うpな神装備、灰燼ぶっこんだけどやっぱ火傷する時はするね
カルドヘルムなら火傷ほぼしなくなるけどアサ装備はやっぱり多少火傷してもこっちだなぁ

シャドウプレート+4 in 精神力
シャドウショウス+4 in 精神力
あまりお金はかけず防具の性能のみで生きてます
s2で理力とか入れれば相当楽になるんだろうな…w

シャドウグローブ+6 in 大戦士
すっかりお気に入り装備になってしまった
あん時安く捌こうとして結局売れませんでしたがいい装備だと思うよ!

パンサーブーツ+5 in 不倒
こっそり手に入れてましたパンサーブーツ
魂は宵と不倒余ってたんでどっち入れようかなーと思ったけど不倒にしました
またステリセする時に体力補正考えて必要なさそうなら宵にしようかな

ベルト in 豪腕3
筋力補正だけ考えるならこれでいいよねw
オーガベルトとかどうなんだろ

アサルトイヤリング2
今後装備改善するならここ
LP-100そんなに気にしてないけどやっぱ変えれるなら変えたいよね
アタックかピアッシングかなぁ、マッスルもよさげか…そんな金ないけど\(^o^)/

サラマンダー2
バカリンはやめてサラマンにしました
地味に火傷耐性助かってるのかな?

こんなところ
途中書きましたが今後変えていくとするなら耳>シャドウ防具>ベルトの順ですかね
イーブルパンサーとマナうp装備が揃えれたのでマナ不足も考えて敬遠してたコンセを取ろうか考え中
ラムセンスは気絶耐性が地味に助かってるけどラムセンス切ってコンセと火矢毒矢かな
ブロッキングはあるとランダム演習で便利だから欲しいけどコンセとるならきらなきゃなんだよなー
グルーミー切って霊感もきって器用か体力に回すか・・・

まだ色々と考える余地はあるので楽しいよw


コメント

らぅ@ってキャラを時々見かけるんですけどまさか…(;´д`)
エクス ダメ 絶対
2009/07/15(水) 10:14:58 |URL|メシア #- [編集]
らぅさんみたような見てないような・・・
エクスがああああああ
14キルとかすごすぎですよっ!

だってゲブつおいんだもん!!
カセはゲブにいつか勝ちまくりますお^-^
2009/07/15(水) 16:27:14 |URL|ミュナ #- [編集]
>メシア様
ランぺしますね^^;;;

>ミュナさn
ヘビスマで600↑でたりエクスで2人同時にkill取れたり色々とウマウマだった1戦w
今日も中央への道蓋しときますね^^;;;
2009/07/16(木) 08:14:39 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/209-937700f4

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

