らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


さて・・・

07月06日(月)09時57分
昨日のジークは何とか勝利
前回勝利した王国も中央ガッチガチにしての勝利らしいし中央抑えた方が勝つるのかな~
中央取られたら他でどうにかしないと厳しそうだ
最近は戦争以外はとりあえずINしてるもののサブ育成って気にもならずボーっと放置
たまに絶望先生で演習や内藤で未開・エルベドに散歩行くぐらいw
最近の演習はとにかくアサが多いwwケツ掘ったらその後ろから掘られまたその後ろから掘り掘られ
自分のPTでこの人うまそうだな~(餌的な意味で)って人の後ろでクロキンしてると面白いように敵アサが釣れる
俺もホイホイ釣られる()
とにかくウォーロックがいないいない、ナイト職のいないウォーロックなんて食われてなんぼだしなぁ
何か面白いことはないか、ないな
40で2次職限定演習とかやってみたら面白いかなw
装備の格差で決まる気がするからそこは店売り装備限定とか何かルール決めてさ!

最近の出来事
・パンサーブーツが欲しくてお金貯める→貯まった^^→売れてる('A:;.:...
・絶望先生ステリセ、筋を補正込で100にしてサラマン2個
火力は維持しつつ他を伸ばせていい感じ
・イーブルin灰燼を試してカルドin灰燼が改めて神だと思った

明日からAION始まるねー
どれだけ人減っちゃうことやら…


コメント

狩り行きたいんですけど!人集まらずで・・・過疎だのぅ(´・ω・`)
で、結局演習だけど~魚ほんと居ないねwアサゲーだから仕方ないけど、ちょっと寂しいお。
同じ後衛でもロアは盛り沢山、デバフ盛り沢山本当にありが(ry
先生ステ変えたのかΣ(゚Д゚;攻撃は相変わらず痛いから気づかなかったどw
2次職限定演習は人集めるのが大変だー!でも固定演習してみたいね~(*‘ω‘ *)
2009/07/06(月) 15:05:21 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
みんな裸でなぐり合おうぜ
2009/07/06(月) 15:14:48 |URL| #- [編集]
>R太n
魚もいれば強いけど軽く暗殺されたり詠唱遅延サクッとかかったりで最近はめっきり減っちゃったね…
ロアは凄いいるwww同じPTにカラミ3とかbakaaho!
今2次職時代のスキルで演習やったらそれはそれで楽しめそうなんだよなぁw

>
ウホッ!裸で未開戦争~デスペもあるよ!~ ですねわかりますわかります
これは実際にやってみたいなw
2009/07/06(月) 16:29:02 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
>>2
名前書き忘れてた@x@
2009/07/06(月) 17:56:47 |URL|つのP #- [編集]
誰かと思ったらPかwwww
2009/07/07(火) 08:53:26 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/202-1d6dd642

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

