らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ファイトクラブ()

07月01日(水)10時55分
昨日は連合対帝国のイベント戦がありました
まぁ結果は予想通り酷いもんだったけど…w
先日の王国対連合戦でも王国の圧勝だったらしく前回の反省も踏まえてか
今回からは拠点制圧時に拠点内の敵対勢力にダメージを与え拠点から退去させる処置をとるらしいとのこと

まぁそんなん聞いたら突っ込むしかないでしょww透明GMさんおいでおいで~

アイステンペスト >> 肉壁内藤さんに 21467のダメージ!
氷盾持ってても蒸発余裕でした
なら芝だ!これならd
回転斬り >> 肉壁内藤さんに 8698のダメージ!
回転斬り >> 肉壁内藤さんに 9431のダメージ!

ちなみにこれ以外にフラッシュによる単体攻撃も確認( ^ω^)だいたい7~8kぐらい食らいます
あまり操作になれてないようで走り回ってGM翻弄させるのが楽しかったwwITほーらほーらこっちこっち
イベントとしては糞イベでした


コメント

なんかカオスですね・・・
GMさんが手動で守ってたのですか・・w
というか・・・
ガーディアンを超強くすればいいのではと思ってしまった・・w
今の現状でガーディアンの存在意義があまりないので。ガーディアンに範囲で1発で殺せるようにしてもいいかもと思いますね~

引退したミュナさんの独り言でした~
2009/07/01(水) 12:39:51 |URL|ミュナ #- [編集]
>ミュナさn
予想だけど透明GMが手動でやってたと思うw
ガーディアンも今となってはお飾りだしねー
もっとストレイウルフ並に強化してもええのに( ´∀`)
2009/07/01(水) 16:42:13 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
内藤さんってガディ2桁ダメじゃね?www
2009/07/02(木) 00:10:36 |URL|パンドラっ子 #- [編集]
>パンドラっ子さn
ん~だいたい3桁
たまに2桁
オトガ発動で1かなw
最近はLP装備にしてるから防御はガッツリ落ちてるよ!よ!
2009/07/02(木) 10:37:55 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
未開戦争なんか、ユーザーイベントLvで十分だと思うんだけどなぁ。
アップデートできないから、とりあえず現在のコンテンツをやりくりして形だけのイベントをやって自己満足してるようにしか見えないや(´ω`;)
2009/07/02(木) 11:56:15 |URL|トリ #p6y1riSI [編集]
>トリさn
×自己満足
○延命措置

既存コンテンツでどんだけ騙し騙しやってけるかが勝負w
2009/07/02(木) 12:38:57 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/198-f30963ff

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

