らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あーあ

06月29日(月)16時47分
仕事柄株式扱ってるから情報入ってきたけどあーあ
よく分からない人はゴンゾロッソの元親会社が爆発したと捉えてください
1.上場廃止及び整理銘柄指定

(1)銘  柄    株式会社ゴンゾ 株式
           (コード:3755、市場区分:マザーズ)

(2)整理銘柄    平成21年6月30日(火)から平成21年7月29日(水)まで
   指定期間

(3)上場廃止日   平成21年7月30日(木)
           (注)速やかに上場廃止すべき事情が発生した場合は、上記整理銘柄指定期間及び上場廃止日を変更することがあります。

(4)上場廃止理由  有価証券上場規程第603条第1項第3号前段(上場会社がその事業年度の末日に、債務超過である場合において、1年以内に債務超過の状態でなくならなかったとき)に該当するため

(注) 株式会社ゴンゾ(以下「同社」という。)は、平成20年3月期決算において有価上場規程第603条第1項第3号に定める債務超過の状態となり、平成21年4月1日(水)、平成21年3月期決算において再び債務超過となる見込みであることを公表したため、監理銘柄(確認中)に指定されました。本日、同社が提出した有価証券報告書によって、同社が平成21年3月期決算において債務超過となったことが確認されました。

2.代用有価証券からの除外
 同社株式は、平成21年6月30日(火)以降、次の各代用有価証券から除外されます。
・信用取引及び発行日決済取引の委託保証金
・発行日決済取引の売買証拠金
・取引参加者保証金
・信認金

ゴンゾロッソはもうゴンゾとは無関係になったからどうでもいいんだけど
ゴンゾロッソがヤバい状態には変わりないしね
ご愁傷様です


コメント

つまりパンドラが爆発したってことでつか
2009/06/30(火) 09:51:21 |URL|Zagan #JalddpaA [編集]
>じぶちゃん
Exactly(そのとおりでございます)
今は売られる先を探してる最中なんかねw
2009/06/30(火) 10:29:48 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
いいいいイン○イダー
2009/06/30(火) 14:32:11 |URL|後藤博之 #- [編集]
>後藤さn
ちゃんと公表されてる情報だから!
インサ○ダーじゃないからあああああああ
2009/07/01(水) 10:26:28 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/197-1eda82e8

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

