らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あいおーん

06月10日(水)09時03分
つーわけで行ってきまんたAION
まずはキャラ作成、事前情報によるとAIONはかなりキャラメイクで遊べるらしい
ニコ動とかで見るとわかるね!
Aion0000.jpg
髪型とか顔とかは規定の物、30↑ぐらい種類あったかな
声は4種類あって
1.少年、ショタボイス( ^ω^)
2.正統派青年ボイス、若干熱血気味
3.変態小安ボイス
4.老兵、厳格ボイス
余裕の3番でした(σ・∀・)σ

んで体型は自分で好きなように設定できるので自由自在
首・腕・脚の長さやウェスト、肩やケツのデカさ等々なんでもお好きに
ガリ長身や短足デブなどネタに走ってる人も結構いたよw


Aion0001.jpg
んで出来上がった俺のキャラ、ガチ☆ムチ
天族作成規制されてたんだけどちょうど解除なったwwラッキー
盾職は天族のが強いって聞いてたから天にしたかったんよね

Aion0002.jpg
そんなこんなでAIONの世界に爆誕
とっととレベル上げて転職したいもんでう

Aion0003.jpg
Aion0004.jpg
戦闘はこんな感じかな、クリゲークリゲー
Aion0005.jpg
下の?マーク押せばその場その場でヘルプ情報を聞くことができた
ボイス付きのナレーションが流れてとっても親切

Aion0008.jpg
AIONの世界ではNPC同士の戦いが度々見れるw↑みたいに農作物荒らすモンスター駆除するおっさんとか
村に迷い込もうとしたモンスター駆除る衛兵とか
家畜襲うモンスターとか

天族対魔族の戦いも後々あるんだろうか

Aion0009.jpg
Aion0010.jpg
んで村について色々クエこなしつつ4くらいまでは上がった
SSのMCタナベってのはGMとはまた違った運営サイドの人間らしい
村で暇してたらしく絡んであげたら喜んでたwww
その場にいた人いろいろ巻き込んでエモで遊んでた、エモ多いよAIONw

Aion0011.jpg
やってみた感想としてはゲーム自体は量産型チョンゲ
雰囲気はプリウスオンラインに似てるかな?グラがきれいなとことか日本人声優色々起用しててムービーとかでオフゲー感覚になれるとことか
操作性はもっさりしてたけど特に不便だと感じることもなく
レベリングもクエゲーなだけあって格上mob倒すよりクエサクサク進めた方がいい感じw
対人できるとこまではやってみたいなぁ、対人はかなり面白そうな気がする
チート職と不遇職はっきり別れる気がするけどww


コメント

どうして一番上のSSのキャラで作(ry

キャラメイクのデータ保存できないのが残念
2009/06/10(水) 16:48:14 |URL|たっち #- [編集]
紹介見てたらめちゃやりたくなってきた…
明後日まで長い。

らぅ君こんな顔でよろ!
2009/06/10(水) 23:55:55 |URL|パンドラっ子 #- [編集]
ほうほうww
明日探してみようw
2009/06/11(木) 01:25:40 |URL|エアレイド #- [編集]
らぅちん
ちと物語で名前を使わせてもらったよ。
今日昼前にはブログアップ時間設定したので暇だったら見に来て。
名前使うなゴラァって事なら即消しますから!
2009/06/11(木) 06:42:25 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
>たっち
この顔のはずが手違いでリセットしちゃった^^仕方ないね
まったく同じ顔作れっての無理だよねw

>パンドラっ子さn
オラこんな顔嫌だ!
いよいよ明日…

>えあ
やっとるんかw首都辺りでふらふらしとるど!

>彦さぬ
お?超カコイイ英雄役ですねわかりますわかります
え、雑魚?そんなぁ…
2009/06/11(木) 08:57:00 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
男前すぎるw
おにぎりいっぱい食べて欲しい感じだね( 。・・。)
2009/06/11(木) 12:09:08 |URL|もなか #- [編集]
>もなかn
おおおおおおにぎりががggggg
とあるキャラを真似て作ったんだけどいい感じw
2009/06/12(金) 09:42:47 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/179-255ef1d2

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

