らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


んーむ

06月01日(月)09時18分
近頃本当に戦争勝ちまくりですね

ちょっとこのままじゃやばいんじゃないかと危惧しとります
いや、勝てるのは嬉しいんだけどねw
土曜は正規に落ちてしまい義勇だったんだけど義勇待ち40人↑
帝国こんなにいたっけか…?(ノ∀`)人が純粋に増えたのであれば良いことですが
他ゲーでもよく言われる勝ち馬ライダーさんがいるのではと疑ってしまいます

今他国ではどのくらい待ちがいるんだろうか、帝国だけこんなに膨れ上がってるんじゃないだろうか

帝国1強スタイルが確立してしまったら間違いなくゲームとしては面白くなくなっていくだろうなぁ
まぁ話題を変えてうちの絶望先生のお話w
新演習装備のアサルト2つ、首には豪腕のネックレスと火力装備は揃えることができた
演習チラホラとでてみてますが中々いい具合にオッスオッスできとります( ^ω^)
IAの升パッシブのおかげで体力60ぐらいでも結構耐えれる、タフい
頭はお気に入りのカルドヘルムin灰燼なのでキンドルの火の海の中だろうがファイアストームの中だろうが気にせず暗殺仕掛けます(σ・∀・)σ
気になるとすればMPがカッツカツてとこでしょか('A`)382て…
上下装備が露店購入の穴無装備なのでMPブーストができんのですwちゃんとした装備買ってあげないとなぁ
あとは足装備が特になかったのでジェネでも使ってるシルバーブーツorフェリクスブーツなんですがこちらも火力を出すためのブレイズ、MP確保のパンサーにしたいところ
まぁフェリクス+6できたらそれでいいかなと思う今日この頃、3個目燃えたけどな!


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 09:34:03 || # [編集]
件の公開処刑の影響があまりにも大きかった
やったもん勝ちだよな 
お前らの勝ちでいいよ 卑怯だがな

2009/06/01(月) 10:00:34 |URL|王国民 #- [編集]
>
やっぱりそんなもんかぁ、帝国大杉だねw
PLで1日で55にしてくれるなら移住したいです^^ω

>王国民さん
一応このブログの管理人なんでIDとかわかるんで過去からずっと公開処刑のこと言ってる人とわかるんですが
何がやったもん勝ちで何が自分達の勝ちなのか
んで卑怯ってのもイミフですね
DBさんのことは他のクラン同様敵国の1クランとしか見てなかった自分にとってはどうでもいい話です
本音言えばこんな答え返すのもめんどくさいです
2009/06/01(月) 11:01:27 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 11:17:05 || # [編集]
絶望先生が、○○○生をコンボで倒していたのは正直火力すごいと思いましたw

豪腕格闘エンキ?おそろしや・・・
2009/06/01(月) 13:56:36 |URL|ミュナ #- [編集]
>
コメありがとですw
んーむ、王国も結構いるんですねぇ
うちもやっぱり毎回正規ででれるわけじゃないんで結構バラバラになりがちw義勇同士で助け合わないと…
今日もよろしくですー( ´∀`)

>ミュナさn
でもやっぱ逃げられちゃうことのが多いですよよorz
まだまだアサシンコンボに慣れてないので意味不明なコンボ出る時もありますしw
さぁミュナさんも豪腕エンキでオッスアッー!
2009/06/01(月) 15:04:03 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
卑怯だなお前らさすがry

エンキアサよさそうですね
体がでかすぎて扱いづらいので僕は断念しちゃいました(・ω・)
2009/06/01(月) 15:28:41 |URL|後藤博之 #- [編集]
>後藤さぬ
汚いなさすが忍者汚い
実際でかすぎて敵ラピンが見えず前からスタブうってしまうこともしばしば(;ω;)
2009/06/01(月) 16:57:44 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 18:26:34 || # [編集]
>
まぁ軽く相手にするぐらいだw
性格ねじ曲がってるし( ´_ゝ`)フフフ
PLで1日55カンストお願いします^^ω
2009/06/02(火) 11:57:16 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
王国民
戦争に勝てないからと一方的に怨念をつのらせ、挙句の果てにゲーム外での場外乱闘までしでかす始末。敵国の中心人物をほとんど引退状態まで追い詰め、その結果戦争に常勝するようになったわけですが、それをその被害者である国の人間の視点から見るならば、これを卑怯と言う以外にどのような言葉でこれを表現できますでしょうか? 匿名性が保たれる(と思われている)インターネットの世界では、このような心無い事が安易に行われる環境にあるとは言え、ここような悪意のある行為について、それを我慢しなければならない理由がこちら側には見当たりません。私も貴方と同じように楽しむためにゲームをしているので。

事なかれ主義であろう運営の態度は、このような事態をユーザー同士で解決することに一応の解決(言い逃れの手法として)を見ようとするのかもしれませんが、それではこちら側の気がすまない。このような理不尽なやり方で一方的に不快にさせられる理由がこちらにはひとつも無い。

どうせやるならば、たかがゲームとは言え勝ちたいですよね。それはこちらも同じなんですよ。そしてこのような形で結果として、私自身相当な不愉快な思いをしました。
このような文章を書き込むことをお決まりの文句、「必死だな」などと卑下て見ることができるなら、貴方自身そのような言動を周りの人間に戒めて下さい。
2009/06/06(土) 10:24:44 |URL| #- [編集]
>敵国の中心人物をほとんど引退状態まで追い詰め
本当に自分がその中心人物とやらを引退状態にまで追い込んだんですか?その本人からそのように聞いたんですか?
またその結果常勝するようになったとありますがこれは見当違いもいいとこだと思いますがね
王国は各クランが強く非常に厄介だと感じてます
1人2人の引退によって王国が変わると考えてるようなら失礼ですがあなた自身が王国民を甘く見てるとしか思えませんがね
2009/06/08(月) 08:30:43 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/169-cbc0b9b7

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

