らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


_| ̄|○

05月22日(金)09時10分
昨日はFEZでこの前チート職に変貌したフェンサーの修正が入った様子
INしてみたが相変わらず多いこと多いことww
まだ落ち着くまでしばらくかかりそうだなぁ

ということでSEKIHEKI行ってみた
蔵を立ち上げてみるとところどころ文字化けしてたり中国語表記だったり最初からクライマックス状態
まぁキャラ作ってINしてみたわけだけど
2009-05-21 18-48-03
何この劣化チュセンwwwグラの粗さ?酷さが半端ない
売りの戦闘システムもやっぱりクリゲーの域を超えられなかったようで
むしろ操作性の悪さも相まってダメさが加速しているようで
2009-05-21 18-50-13
糞ゲー余裕でした^^ωアンインスコスコ

ってことでやっぱパンドラに戻ってくる始末
狩り豚になってキャラ増殖させたるもんね(´Д` )


コメント

こんばんわー
糞ゲーでしたか><
期待してたのにがっかり
そして自分はクローズド当たらなかったという^^;
オープン始まったらやってみます
2009/05/22(金) 20:18:47 |URL|ラゴニス #- [編集]
最近期待して始めても、面白いと思えるものが(´Д`;)
AION・・はやく・・・!
2009/05/22(金) 21:11:40 |URL|ろくなな #- [編集]
内藤さん…

一等の商品をハーミットにして私に譲りたいという話ですがいつ貰えるのでしょうか?中央でずっと待ってるのに一向に…

せっかくタダでは悪いと思い黄色のチュニッ…ハーミットをわざわざ仕入れたのに…明日見かけたらwisお願いしますよ
ヽ(`Д´)ノ
2009/05/23(土) 03:05:15 |URL|デイダラ #- [編集]
チュセンも劣化完美て言われてたもんな~w
抱っこでチューできなかったので、アンインスコッ!課金ポイント余ったままだけど(´・ω・`)
SEKIHEKI、画面がまんま完美シリーズで吹いたwww
AION受かるかのぅ・・・受かったらキャラ作成だけとりあえず遊びます( ´∀`)b
2009/05/23(土) 05:56:23 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
劣化チュセンってwwwチュセンもはや…
性癖は応募忘れてたけどまーいっかw

ねね!AION応募キタよ!!
2009/05/23(土) 17:30:08 |URL|パンドラっ子 #- [編集]
>ラゴニスさn
画期的な戦闘システム!と言う割には量産クリゲーでしたorz
まだ序盤しかやってないのでもしかしたら対人は優秀なのかもしれませんw

>ろくなな
最近のMMOラッシュで当たりが少なすぎる…!
AIONはクローズに受かるのも厳しそうだw

>デイダラ
( ^ω^)…
+10雷短剣となら交換するおっおっ

>R太n
どんどん劣化していくってどういうことなの…
AIONはキャラメイクが一番楽しそうだw

>パンドラっ子さn
完備>>越えられない壁>>厨専>>赤壁
AION応募したよ!よ!
2009/05/25(月) 08:29:08 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/160-b3c213b7

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

