らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どうなるかな

05月21日(木)09時30分
新型インフル予防の為うちの会社でもマスク常備やら消毒液設置やらいろいろ行われております
関東でも感染者でたらしいけど名古屋はまだかね?まだかな?
まぁ時間の問題だろうとは思うけどw

昨日は闇両手剣+8挑戦失敗
もうええやって思ってシルバーブーツも叩いたら何と+6成功
pnd_20090520_232301.jpg

体力補正が1足りなくなっちゃって119になってしまったがディバなしでLP11k越えることができた
手をハードミトンからグロリアスブレーサーに変えれば体120戻るけど防御は大分落ちちゃう
グロリアスブレーサー+7とかできる気がしないしw
腰はゴシッククィスにしたい・・・ジェネ完成も近づいてきた感じだ
どうせ次々とガチャ品でてくるんだろうけどw

今欲しいものリスト暫定版
魂の魂(せっかちカボ杖に入)
グロリアスブレーサー(考え中につき保留)
ゴシッククィス(+7にしたいけど…('A`))
ジャイアントスラッグの魂(あるの?死ぬの?)

さ、今日のメンテどうなるかなぁ
いきなり何か大型うpがくるとは思えないけどせめて予告ぐらいはしてくれないと終わってしまう






コメント

今週は狩りもしたいし、演習もしたい・・
コンテンツ追加があればそれも・・
何気にやることある気もしますがいつもとやっている事が変わらない気がしてきましたw

運営さん頑張って!!
2009/05/21(木) 12:21:35 |URL|ミュナ #- [編集]
>ミュナさn
経験値と演習ポイントうpきても結局やることはいつもと変わらないんだよねw
悲しい悲しい…
2009/05/21(木) 16:15:04 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/158-9401d70d

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

