らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


拝啓 運営様

05月19日(火)09時50分
新緑の候、ゴンゾロッソ様におかれては、皆様に変わりなくお過ごしのことと存じます。

私どもも皆元気にガチャガチャ過ごしておりますので、ご休心下さい。

先般はパンドラジャパンカップを開催していただき厚く御礼申し上げます。

さて、まことに些細ではありますが、私どものクランであるImperialAceのクランレベルが10になりましたので、よろしければ何かしら新要素をご検討いただきますようお願い申し上げます。
pnd_20090518_223151.jpg

ご存じのごとくクランレベルは10が最大であり、やることがないばかりかクランポイントが足りない状況なのであります。

新狩り場実装等ご検討いただければ幸いと存じます。

過疎に拍車がかかるこの状況、一層のご自覚、お祈り申します。

  右、とりあえずご挨拶まで。
                               敬具

平成21年5月19日
                           らぅ
追伸 来月AIONクローズβのお知らせが入っており、できれば私も参加致したく思っております。
ゴンゾロッソ様におきましては、AION・他クローズ開始予定のMMOのことを念頭においての運営を、何とぞ宜しくお願い致します。


コメント

oh!AIONでまた一緒にやれたらいいぬ(*^ω^)
2009/05/19(火) 10:55:17 |URL|エアレイド #- [編集]
クランレベルより何より文章に吹いたww
2009/05/19(火) 16:58:24 |URL|通りすがりの王国民 #- [編集]
糞ワロタww
文章すげぇかしこまってるww=本気のお願いですね。
2009/05/19(火) 22:57:33 |URL|パンドラっ子 #- [編集]
>エア
AIONやるんか!
一緒にやれたらええのw

>通りすがりさn
いつも会社からブログ更新してるんだけどそん時ちょうどメール作成してて
何を思ったかもう今日のブログこれ使えばええやってw

>パンドラっ子さn
本気でやることないよ!よ!
運営に届けこの気持ち( ´∀`)
2009/05/20(水) 08:35:03 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/156-79312e16

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

