らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ハハッこやつめ

05月14日(木)08時44分
pnd_20090507_190936.jpg

そういえば地下ランキング載ってたんだよね
ってことで伝説の鍛冶屋の箱開けたらスレオス(s無)でました
伝説()
さて、昨日はパンドラサーガでエフェクト武器が一番燃えた日なんじゃないでしょうか
金鎚ウマウマっすねwww運営さんwwww
バル鯖露店の金鎚も1M↑突破してしまいました、タケェ…
正直そんな金はない!( ゚д゚)何で自分で課金してきて必要な分だけ叩いてきました
pnd_20090513_231558.jpg
神頼みww正直こんな機会もでない限り+8なんて挑戦する気ないしね
まずは愛剣ナイトヴァルガイズ
そーれ!



カシャーン


('A`)今までありがとう厨二剣、またメンテ後会おう…

さぁ、もう1個氷片手剣アイシクルエッジが残ってます
もうどうにでもなーれ

pnd_20090513_231903.jpg

はいはいトゥーストゥース

トゥーs…え?


pnd_20090513_232025.jpg
できたぁああああああああああああTUEEEEEEEEEEEEEE
まさかの成功ワロスwwwついにねんがんの+8アイスソードをてにいれたぞ!

でも正直使わないっていう( ^ω^)両手剣成功しろよksg

まぁ贅沢は言えないんでこれ使うかとっとと売っちゃうかしたいとこです


コメント

ええええええええええええっ
裏切り者め…ヽ(  ´;ω;`)ノ

スレオス()
2009/05/14(木) 09:45:14 |URL|もなか #- [編集]
+8武器成功おめでとうございます!
エフェクト武器ってなんですか・・w
片手剣でも十分強いと思いますよ~
両手剣は神だと思いますw
2009/05/14(木) 12:47:25 |URL|ミュナ #- [編集]
落ち着いて今すぐ俺の氷剣+5()と交換するんだ
2009/05/14(木) 14:36:58 |URL|Jose #- [編集]
>もなかn
え、+8持ってないんすか?www
見てから店売り余裕でした^q^

>ミュナさn
片手剣も嬉しいんだけど欲を言えばジェネでも使えるものが良かったorz
闇両手+8にぃぃいいい

>じょせ
光らせてから出直してきてくだしあ^^;;;;
2009/05/14(木) 16:25:44 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/151-12cd709d

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

