らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


(m´・∀・)m <戦争ダヨ~

08月27日(水)00時22分
展示場
なんぞこれーなんぞこれー
らぅです(=゚ω゚)ノ

今日の戦争無事開始してよかったww
仕事から帰ってきたら丁度メンテ始まって( ゚д゚)ポカーン
今日1日何してたんだbakaaho!

メンテも終わり戦争デスpnd_20080826_210858.jpg今日は育ってきたエジェで行きます
べ、別に勲章欲しくてエジェにしたわけじゃn(ry

今日は塔を中心的に攻めるらしくガン攻めガン攻め
自国の塔取られても後で取り返せ的な感じでしたぉ( ・∀・)

本隊中心に移動し各塔を蒸発させる作業を黙々とこなしつつコソーリクロキンで各地を見て回ったり
王国も本隊中心な感じ、連合は少数に分かれての遊撃って感じかな?
はぐれを暗殺しつつPT単位が通る時は「ブライトすんなよ!絶対すんなよ!」と祈りつつヌルー
王国本拠地の塔2つがずっと削れたまんまだったので様子見に行ったら案の定護衛PTを配置してた
ゲート前にもだいたい1PTは常駐してたし警戒度MAX
前回の結果が応えてるのね・・・(;´Д`)ウウッ…

ビューグルコールも帝国1位を何とか保ちつつ終盤へ
いつもみたいに王国が攻めてこない!王国奥地で本隊規模で固まって守りに入った模様
連合の塔を狙う様子もないし今回は勝ちを諦め塔を守ろうとしてるのかな、と

帝国はそんな王国に止めを刺すべく王国へGOGO!だけども・・・・

MAPをチラと見てみると・・・アッー!やっぱり連合が帝国修練きてるwwww

今回はうちの修練が落とされますた(  ´ ・ ω ・ ` )まだカンストしてないのに・・・

戦争も無事終わり2連勝目(´д`*)気になる結果は・・・
pnd_20080826_223113.jpg勲章キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
やっとで2個GET。・゚・(ノ∀`)・゚・。何かよく見る奴だけど嬉しいお!
多分1つは塔関連かぬ、ガードタワーに与えたダメージとかだと思う
もう1つはなんだろ、敵国プレイヤーに与えたダメかのぅ

wiz様とかアチャんの勲章の多さに嫉妬しつつもやっとで手にした勲章、大事にしようヘ(゚∀゚ヘ)


コメント

ハデス展示会場にワロタwww
2008/08/27(水) 10:52:21 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
今日はどのハデスにしようかしら……

よくよく見たら斧mobしかいないwwクリティカルおkwwwww
2008/08/27(水) 17:13:43 |URL|らぅ@肉魔人 #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/15-efc97e77

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

