らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


GW(ガチャ集金週間)

04月30日(木)17時32分
( ゚д゚)メンテ明けぇぇぇぇぇえええええええええ
アップデート内容
いろいろイベントが追加されまんた
きた!茨アンペイン無効きた!これで勝つる!
とまぁ喜ばしいことですが馬にも効かなくなって馬を更に止めれなくなりました( ´∀`)HAHAHA

ガチャ更新内容
シャドウグローブいいですねこれwアサシンの人なら是非とも欲しい1品
ってちょwwwリカバリーベルトヤーヴァイコレヤーヴァイ
今週は一定期間で3000円以上回せばガチャ1等・2等が当たるキャンペーンもやるようなので相当ガチャ回りそうです…

タイムトライアル復活のお知らせ(期間限定)
ワフーwTT復活です
一部ドロップアイテムが変更になっているとありますがまぁ普通に考えれば残響箱でしょう
パレードハットを落とさなくなった=残響箱のドロップ率うp
残響に代わり王家の箱ドロップ^^
のどちらかなら笑えるんですがw …いや、笑えるのか?
宝石も普通にでますし経験値も中々なのでやることない今の現状には嬉しい追加です


コメント

騎兵に掛かる茨は不具合だったのか( ´∀`)HAHAHA
茨もうイラネwww
2009/05/01(金) 02:46:45 |URL|もなか #- [編集]
>もなかn
騎兵が歩兵に劣るわけありませんよねー^^
茨オワタwwくやしいのぅwwwww
2009/05/01(金) 08:26:19 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/142-8f895b6d

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

