らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


\火事だー!/

04月30日(木)09時12分
どーもらぅです(・∀・)
今日はちょっと昨日のお話をば
昨日は貴重な祝日(昭和の日)ということで仕事も休み、前日深夜から幼女とキャッキャウフフプリウスオンラインしていたんですが
AM3時くらいかな?突然うちのマンションの火災報知機が鳴り響きました

( ^ω^)また誤作動かよ・・・いい加減にしろksg
と思ったのも以前誤作動で夜に作動したことがあり次の日の仕事が眠気でマッハだったことがあるからです
この警報音が各部屋のインターホンからでるんですがまたえらくうるさいんです('A`)
200904290320000.jpg

今回は自分は休日でしたが仕事の人はたまったもんじゃないですね

んで警報止めて気にせずプリウスに戻ったんですが何やら消防車のサイレンが遠くから聞こえてきて
近所で止まった
おや?もしかしてうちのマンション?



ちょwwwww待て待てwwwwヤーヴァイ
急いで着替えて外に出てみると消防車来てることを察知してか同じようにのそのそと出てくる人がチラホラ
200904290322000.jpg
200904290323000.jpg
うむ、どうやらうちで間違いないようだ
しかし危機感がまったくない、同じ階の人とも「本当に燃えてるんですかねー( ´∀`)HAHAHA」なんて会話するぐらいまったり
ご近所交流がまったくなかった分新鮮である

後に分かったことですが今回の件はある部屋でガスコンロつけっぱによる鍋の空焚きが原因だったみたいで
もっと大事だったらと今思うと…( ゚ Д゚)
平和に慣れすぎちゃうのも怖いもんです


コメント


初めまして✿❛◡❛)

米ありです~!
バル鯖でジェネですかッ
鯖違いで残念(*´ω`)笑

是非!喜んで♪”
相リンさせてやって下さ~いw

プリウス仲間+゜

>> \火事だー!/

)⁰0⁰( ヒィィ
らぅさんが無事で何よりです><

ガスコンロ・・・
うちも元栓きり忘れたままになっていることがしばしば・・・
気をつけなければ(゚д゚)

2009/04/30(木) 15:45:13 |URL|淑佳★Yoshika #- [編集]
>淑佳さn
コメありがたですー( ´∀`)
自分も最近は自炊してるんでガスの元栓忘れは気を付けたい所…w
2009/04/30(木) 17:10:02 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/141-6cac4710

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

