らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ジャパンカップ行ってきた

04月27日(月)09時19分
ィョーゥ( ゚∀゚)らぅです
ジャパンカップ予選行ってきたよ!よよ!

第1位 百花繚乱 187,100
第2位 ImperialAce 183,800
第3位 5年2組 82,000
第4位 戦慄の華 42,700
第5位 世紀末少年 12,700
第6位 ☆しゃしゃかま本舗☆ 11,300
第7位 冒険者ギルド 8,300
第8位 楽々酒家 4,600

oi
おい、IA何してんだ
いや本当すんません言い訳させてください

今回JCで登録できるのが12名、当然IAはそれ以上のメインキャラがいます
皆ジャパンカップには出たい!なので今回IAは確実に勝ちを狙いに行くメンツでガチガチに
百花の方はそれ以外のメインキャラで固めたわけです
途中1人がK-7でMAPバグにより行動不能になってしまったロスタイムもあり仕方なかったんだ!
よし言い訳終了、IAざまぁぁああああああは禁止ワードに設定しておきますね^-^

と冗談はさておきこれなら無事2クランとも予選通過できそうですw
予選参加クラン見ると2日目に強クランが多数いることもありどこが上がってくるか正直わかりませんが
IA百花ともに頑張って勝っていきたいなぁ( ´∀`)


コメント

おい!らうらう!なにしてんだお!(゚艸゚*)

って、百花が1位だー!

というのに、今気づきました(ノ∀`*)ペチョン
ブログ更新してきたのに・・・気づいてなかった・・・( ´∀`)ヵヵヵ

うちは、参加できただけで満足だー(*´ェ`*)
前半でれなかったから、「だれかきてー!」とドキドキヒヤヒヤだったお~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

本選がんばってこいお!ヽ( ・∀・)ノ
2009/04/27(月) 11:39:30 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
3位とダブルスコア以上か~
凄いなw

てか、みんなは元気かい?
2009/04/27(月) 22:03:22 |URL|どる #17ClnxRY [編集]
IAざまぁああああ!
無事三位になったけど、果たしてこれ本戦でれるのでしょうかw
プリウスオンラインまだできねぇええのかーー!
2009/04/27(月) 22:41:35 |URL|パンドラっ子 #- [編集]
>あやぬー
何で楽々いないんだろ?って皆不思議がってたよw
飯店も今週頑張れぉ!

>どる
皆相変わらずの変態っぷりだよよよ( ´∀`)
旧みらげ組も元気にしとるw

>パンドラっ子さn
お、5-2の人なのかw今週の予選の結果次第でいけるかもっ…!
幼女オンラインはクローズがもうちょいあるから正式まで妄想オンラインで(*´д`)ハァハァ 
2009/04/28(火) 08:27:21 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
本戦がんばーっp( `o´ )q!
決勝戦は生中継で見れるらしいからっ!楽しみにしているぞよ( 。・・。)!
2009/04/29(水) 03:16:37 |URL|もなか #- [編集]
>もなかn
何とかバル代表になれるよう頑張るよ!よ!
2009/04/29(水) 17:20:45 |URL|らぅ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/137-bd27f4b0

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

