らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


幼女オンラインいってみた

04月23日(木)09時45分
<ハァハァ…アニマたん…    (((;´Д`)))     ハァハァ…>

なカオスな世界、プリウスオンラインに行ってきました
糞重たいクライアントを落としていざ出発
まずはキャラ作成です
2009-04-22 20-14-56 [Built at 2009-04-17 13-07]
クローズβで作成できるのは4種族のみ、右上(剣士)右(楽士)はオープンからです( ´∀`)
2009-04-22 20-20-57 [Built at 2009-04-17 13-07]
ヒューム♂ 元素術師
プリウスオンラインは種族で職も決まってるんですね
人間男は魔法使い一択みたいですorz
顔や髪型等選べる数はA~Hくらいだったかな?種族ごとに違いますがだいたいこんなもんです
人間男は火力・回復なんでもござれのハイパー賢者様

2009-04-22 20-21-41 [Built at 2009-04-17 13-07]
ヒューム♀ ガンナー
おにゃのこ、おっぱい担当ガンナーで中~遠距離職です
見た目に惹かれたか知りませんがやっぱりクローズでもたくさんいます
が、スキルの燃費・威力が悪いらしく今一番の不遇職と嘆いてる人も

2009-04-22 20-22-21 [Built at 2009-04-17 13-07]
ロン・マス 戦士
ウホッ!や ら な い か
いわゆるナイト的な位置ですがタンカーはもちろん攻撃も軽くこなしちゃうハイパーガチムチ様
とっても硬いですぅ…

2009-04-22 20-23-04 [Built at 2009-04-17 13-07]
ロン・フェミナ ハンター
角っ娘、弓使いな遠距離担当です
ガンナーよりも遠くから攻撃できるし糞痛いしで最強?と噂されてる獣ちゃん
おっぱい!おp(ry

んで今回ももちろんガチムチキャラ、ロン・マスに




と思いましたがたまには人間も楽しみたいので普通に人間♂で作りました

2009-04-22 20-24-46 [Built at 2009-04-17 13-07]
アニマも設定します、性格とかで使うようになるスキルが変わってくるんかな?
口調も変わるらしいですが性格はプレイしてる中で変わってくらしいのであんまり気にせずパッと決めちゃってもいいと思います

一通り設定できたらいよいよプリウスオンラインスタート!まずはプロローグから

ですが長くなりそうなので続く…(・∀・)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/133-57f63041

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

