らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


戦・・・そ・・・う・・?

08月24日(日)13時43分
アルゴス
アルゴスさんの背中・・・すごく・・・たくましいです・・・///

仕様が変わって初めて迎える戦争
今回からはやってもやられても名誉に変動はなく
戦争中どんな行動をしたかによってもらえる名誉が変わるらしい

塔のポイントも重要になってくるらしくこれまでみたいな塔放置プレーも少なく
義勇も名誉もらえるよ!よ!ということで活性化を狙ってるらしい

また行動によっては勲章なるものももらえるらしく(ミュルディア勲章じゃないお!)
ナイトな俺は人をこれまで以上にいっぱい庇えばいいらすぃ

でも死んでも名誉減らないってのは何か緊張感ないね(*´Д`)

戦争中は「あそこの塔落としに行こう」「塔落とされた!」「戻って取り返せ!」
な感じでMAPを行ったりきたりwガン待ちが少なくなってこれはこれで楽しいお!

んで結果結果w王国涙目ってことはよくわかります

本隊で固まって各個撃破していくより分隊に分かれて
各塔を同時攻撃ってのがこれからの主流になるのかのぅ

でも名誉の計算方法にはなんだかなと思うものが
俺は700くらいもらえたんだけど指揮官は5500、火力wizさんは1200
プリさんは800、斥候さんは200らしい(´・ω・`)

確かに各々の貢献の仕方は違うけど正規兵でここまで名誉に違いがでてきたら
('A`)火力マンセーって感じになってなんだかな、と




コメント

こんにちは、戦争に参加するのはずいぶん先の話になりそうな きゅうり3号 です
パンドラサーガ面白いですね、現在メインのゲームを忘れそうなくらい楽しんでいますw

それから、コメントありがとうございました^^
リンクの件ですが、どうぞよろしくお願いします
主にサドンアタックというゲームの記事なので、それでも良ければですが(ノ_・。)

これから、こちらのブログで斧グラの何たるかを学びたいと思います
2008/08/25(月) 01:11:47 |URL|ぱーてぃー #SFo5/nok [編集]
ポイントの上下があまりにも良く解んないんだよねー

ゴンゾさん木曜日にテコ入れしそうな気がするんだけどね・・・
2008/08/25(月) 08:02:25 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
>ぱてぃさん
ヨロシクですよ~
俺もFPSはたまに暇つぶしにやっておりまふw
サドンもやってましたが最近はクロスファイアってのかなぁ
基本AKで突貫スタイルですw

>彦どん
個人Killのポイントがガッツリ減ったから
レスキルで一気に巻き返しってのはなくなったぽいね
今日は義勇バグ修正されてるのかな・・・w
直ってるにしろ直ってないにしろ叩かれそうだ

2008/08/25(月) 11:23:38 |URL|らぅ #YG9ONXHE [編集]

うへぇ・・・勝利国はそんなにもらえるんだ・・・

ってうちら180とかだよ(*p_q)え~ん

まあ、もらえるだけ、よかったけどw

みんなこんなポイントだけど、よろこんでた(゚艸゚*)プププ
2008/08/25(月) 17:16:47 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
>姐さま
負けても名誉もらえるってのが参加意欲誘うねw(  ´∀`)カカカ
前回惜しかったし次回は是非指揮官で!m9(・∀・)ビシッ
2008/08/25(月) 23:16:02 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/13-1d2f38cb

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

