らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


普通にゲームしたいです;-;

04月13日(月)09時46分
昨日の戦争も酷かったヽ(゚∀゚)ノ指揮官は機能してないわポイント計算ガタガタだわで
週一コンテンツの新戦争も壊れてしまったようです
もうパンドラやることなくね?ないというよりできないと言ったほうが正しいのか



別ゲーでも
天地大乱
とりあえず悪い話しか聞かないけれど実際やってみないとわからんってことでインスコ
しかし蔵がなかなか落ちない、残り40時間↑とか馬鹿なの?死ぬの?
どうやら俺とは相性が悪かったようだ、ということでゲームをやることなくクリア

FEZ
部隊にも所属し部隊服なるものを(σ・∀・)σゲッツ!
FE200904101954351238406.jpg小部隊服
FE200904101955411304000.jpg中部隊服

最近動画とかも見て動き方を学びつつ両手ウォリでなんとかKILL・与ダメランキングにも載れるようになってきた
召喚も楽しいが歩兵も楽しくなってきたぞw
しかしスキルカンストの35まであと少し
片手剣持ち替え型のハイブリウォリになろうか別職にクラスチェンジするか悩むとこだ( ゚д゚)ンー


コメント

ウム、やっぱ中隊服のがカッコイイ(*´ω`*)
いつの間にランキングのるようになっとった!?
く・・・レレルも追いつかれそうだし、オイちゃんもR2やってる場合じゃねえ(;´∀`)アセアセ
今度一緒に前線行こうじぇw氷像頑張って作るおっ
2009/04/13(月) 14:07:18 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
FEZ評判いいですよね
キャラがちょっとかわいすぎるけど・・・
ちょっとやったけど滞空時間が長すぎなの以外はすごく好印象でした
もしもパンドラ死亡したら移住しようかかなw
2009/04/13(月) 14:10:15 |URL|後藤 #- [編集]
らぅさんも戦争の壁抜けバグ知ってて利用してたんですか? だとしたら残念すぎです・・・
2009/04/14(火) 00:46:14 |URL|はじめまして #- [編集]
おれもFEZ始めますた
まだまだ、操作とかわかんないけど戦争出で何とか頑張ってます><
2009/04/14(火) 03:52:17 |URL|つのP #- [編集]
>R太n
フフフ…濱口ドラテでkill数15出した時は脳汁もんだたw
氷像にヘビスマヘビスマ!氷と相性いいのって片手だから余計ハイブリ型になるか悩む(*´Д`)ハァハァ

>後藤さぬ
FEZのジャンプすごいフワフワするから基本ステップですのぅw
やっぱ人気のあるゲームなだけあって中身はすごい充実してるし戦争もたくさんでれるんで楽しいですよよ

>
初めますて~( ´∀`)確かに普通のプレイしてれば壁なんて抜けれるわけないですしそれを承知で抜けてたんで弁解しようとは思わないですが
個人の範疇で楽しむんならいいんじゃないですかねw戦争に対する影響ってのもそんなでかいとも思ってないです

>つのP
なぬwFゲブなら「らぅ@」にwisるんだ!
KIKORI!KIKORI!
2009/04/14(火) 08:33:12 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
繰り返し申し訳ない。個人の範疇の意味をわかって言葉を使ってるのか?
そもそも戦争を有利に展開させるためのバグ利用であるはずで、相手あっての戦争、最初から個人の範疇で楽しむような事態ではない。影響が大きくないのなら、そのような真似をする必要も無い。そこから得ることが
できる恩恵が大きいからこそルール違反までおかしたわけでだろう。
他国で戦争に関わってきて、それこそ毎週何時間にもわたり議論を繰り返し、戦略を練り、そういう事をしてきた人間にとって今回の事は非常に腹立たしい行為だ。
本音で言わせてもらうが、今までの運営側の批判など、どの面下げてやってきたつもり
なんだ?
前々から無駄な挑発行為など痛々しいと思いつつも遠目から見てきたがお前らみたいな連中と戦争なんぞしたくない
2009/04/14(火) 09:49:19 |URL|はじめまして #- [編集]
何か勘違いしてらっしゃるようなんで言いますが自分は壁抜けして他国に行ったのはブログのネタにしただけで(http://law0823.blog7.fc2.com/blog-entry-18.htmlhttp://law0823.blog7.fc2.com/blog-entry-20.html
戦争を優位に進めようとして使ったことはないです
もちろんこの時以外にも抜けてることはありますが基本本陣の周りウロウロしてるだけですし開幕他国の塔落としなんてのもないです
他国側から見れば抜けてるって事実だけが腹立たしいかもしれないですが自分もそれを利用してまで戦争やろうとは思ってません
2009/04/14(火) 10:39:13 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
上の人は誤解だとわかったんなら謝罪なり何か一言言うべきだと思いますがね…
私自身IAは好いてませんが内藤さんは良いプレイヤーだと思いますよ
ゲーム内でIAが問題起こしたとしてもそのことはクランブログでないこの個人ブログに書くべきことじゃないと思いますが
2009/04/15(水) 17:31:00 |URL|通りすがりの王国民 #- [編集]
>王国民さん
んーまぁ壁抜けして戦争有利に進めようとしてたと誤解を受けても仕方ないんであんま気にはしてないですw
戦争楽しくやりたいってのは俺も同じですし
2009/04/16(木) 08:29:48 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/123-372d4840

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

