らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ヵヵヵ( ´∀`)

03月30日(月)09時39分
いやーwやることないねーw
本気で


狩りもモチベ上がらんし最近は別ゲ三昧のらぅです(=゚ω゚)ノぃょぅ
もうベド飽きたんよ…orz
さて、書くことないしジャパンカップのことについて書いてみよう

まだルール等もはっきりしてない最強決定戦ですが気になる点としては
・1PTに同職は複数人おkなのか
・1クランから複数PT出れるのか
・観戦機能など参加してない(できない)人への配慮もあるのか
・外バフおkなのか(この辺はモラルの問題?)


んーむ、思いつくだけでも結構あるwさすがゴンゾイベント
まず1PT同職ですが何人まで~とか1人まで~とか決めておかないと相当カオスなことになりかねないかと
ジェネクレばっかのヒールで勝つる!PTとか
アサシンばっかのケツ堀りPTとか
エンチャ1弓(氷弓in茨茨)7のアロストだけで余裕でしたPTとか
そんなことにはならんだろうとは思いますがその可能性もあるってことです( ゚д゚)
よくて2人まで、ビシッと決めるなら1人のみとかルールはきっちりしてほしいもんです

次は複数PTですがこれはIAみたいに人の多いクラン限定の問題ですかね
やっぱ皆対人は好きなんで出たい!でも参加枠足りないから出れない(´・ω・`)ショボーン
こんなのは避けたいところです、サブクラン作れば解決ですがやっぱパッシブがggg
逆に人数足りなくて出れないってところもあると思うのでその辺当日にでも不問参加枠とか設けて
同クランでなくても参加可能~とかだったらよさそうです

お次は観戦機能、これはどうにかしてほしいところ
参加してない人から見ればシステムログで

○○が勝ちました!

( ´_ゝ`)フーン、で?

でしょうしw
やっぱ見てこそ楽しめるってもんです
そもそも演習形式と決めちゃってるのが間違いで1PTvs1PTを皆が見れるところでやるのかもしれないですがまぁ演習形式で間違いないでしょう
現状それくらいしかPT単位の対人コンテンツないしねww

外バフの問題は外バフモリモリ、オーラファイター(゚д゚)ウマーがどうなのかと
それが可能ならエンチャ参加否定されてるようなもんですしね
今の演習でも言えることですが演習に飛んだらバフ・デバフはリセットしろと

色々問題山積みですがゴンゾさんニハキタイシテマスヨ( ^ω^)


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 19:39:45 || # [編集]
強敵(とも)よ
予定が合えば私もでますゾ。

らぅ殿の記事を書かせていただきました。
2009/03/31(火) 05:00:19 |URL|ブラックマン #USanPCEI [編集]
>
英語見ると拒否反応がでるんだぁw
出た時もやってみたいと思ったが英語なので断念…('A`)
あんがとねw

>ブラックさぬ
(「゚д゚)「ニャント
硬いジェネは嫌ぁぁぁw
俺もカイト+7できるように頑張ります・・・orz トオイ…
2009/03/31(火) 08:45:44 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/115-fcba3bf9

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

