らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


オラなんだかwktk

03月24日(火)08時53分
何やら天下一武道会が開かれるとか何とか



【 目指せ、最強クラン! 】
ちょろっと小耳に挟んだ感じだと、
天下一を目指すチョ~大型対人イベントが開催されるみたい!
なんか、ワクワクしてきたとかいう台詞が聞こえてきそうな……。

概要については公式サイトで来週発表される予定だから、
来週の定期メンテナンス後は公式サイトを要チェックよ!

このイベントは、募集期間や予選・本選を含めると一ヶ月を越し、
最終的にはサーバー間も飛び越えて、『 パンドラサーガ 』の
ナンバーワンを目指すものになるわ!

ナンバーワンを目指す為に、切磋琢磨する戦士達が
期間中は更に倍増しちゃいそうねっ。

メルマガでも、本選に通過したメンバー達に
インタビューを行なっていったりと、
このイベントを盛り上げる形で動いていく予定よ!

イベント開始までは、まだ大分時間があるから
その間にじゃんじゃん腕を磨いてちょうだいね。
今後公開されていく詳細をお楽しみに!



クランで最強()を目指すイベントがあるっぽいですネ
どんな形式でやるんだろうか?やっぱ人数的なことも考えて演習かなぁ
うちのクラン人数多いんで演習形式なら2PTはできることにw
イベントを企画してくれるだけありがたいので楽しみにしたいと思います

昨日の戦争後
pnd_20090324_004808.jpg
徐々に数を増やしていく
pnd_20090324_005138.jpg
ラピンの群れ
pnd_20090324_005217.jpg

ラピンには群れる習性があると聞きましたがこんなに集まるとは


コメント

クラメン全員が出れるような仕様ならいいのにねー!
演習タイプだと俺は完全にいらなry・・・
とにもかくにも絶対に優勝めざすけどNA☆



ウwwwwずwwwwwしwwっをwwwwwwwww
かwwっわwwっいいいwwwwwww
2009/03/24(火) 09:31:27 |URL|ゴリラ #- [編集]
合併クランとかいろいろあるんでクラン最強と謳われてもなんだかなーって感じです^^; 簡単にTUEEEしたいなら合併が手っ取り早いですが
2009/03/24(火) 10:40:22 |URL| #- [編集]
さて、課金して戦力強化するか
2009/03/24(火) 12:51:30 |URL|つのP #- [編集]
なんか、連合でもラピンが群れてたお!

でも、違う種族もいっぱい・・・( ゚ρ゚ )?!
2009/03/24(火) 19:04:03 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
>ゴリさn
どんな形式になるんだろうかwIAならファル鯖にも負けない…はず!
うずしおの存在感は異常

>
合併合併でどんどん大きくなっていくのもありだし昔から一緒の人たちと共に強くなっていくのもありなのです( ´∀`)

>つのP
まずは全身+7にしてみようか

>あやぬー
ラピンとエンキは群れやすい感じがするw
人間がたくさん集まってるとこは何故か想像できないなぁ…
ドワーフはそもそも数がggg
2009/03/26(木) 09:14:08 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/112-f88f79a1

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

