らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


書くことないなぁ…

03月23日(月)10時35分
絶賛過疎オンラインパンドラサーガ
昨日の戦争は先週の王国の様に両国陥落を目指すものでした
自分は本国で門に張り付き徹底防衛
正直暇でしたが途中何度も王国・連合と門まで攻めてきており
終盤15分くらい?までは門を維持できていたので意味はあったのかなと思いますw
序盤から徹底して王国門へワープしては攻めを継続してたようですがどうにも攻めきれず、序盤から塔を確保していた連合にポイントで大きく離されてしまい帝国王国と共倒れの形に
んー( ゚ Д゚)コンジュワープで本陣陥落も危ないですがやっぱ塔も無視できないですネ
塔の数でもっと門硬くなればいいけど現状意味ないしなぁ…w
門とマスターコアの修復案がない以上守るしか手はないわけでorz
まぁ今後も頑張っていきませう

ssフォルダを漁っていたらパンドラの代名詞ともいえるssを見つけたので貼り貼り

懐かしいなぁbakaaho祭り


コメント

そのうち運営が本陣攻略を城攻戦とか言い出しそうで怖いです・・・
2009/03/23(月) 21:12:00 |URL|じょせ #- [編集]
>じょせ
攻城兵器はなかったことになるんですねわかります
2009/03/24(火) 08:37:24 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/111-85294786

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

